FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

右か左か迷った時、一つのヒントに

タロット
今日は久しぶりの雨でしたね~。

なので、恒例の鑑定の合間の散歩ができませんでした~、あ~、太らんかな~。

雨だからでしょうか、もう7月だというのに、例年より涼しいですよね。


今日も、鑑定ではいろいろな方の恋愛やお仕事のこと、タロットでいろいろ未来をみていました。

お仕事で不安そうなお客様は、タロットでは、今はストレスがたまりキツイけれど3か月後からはこれから人間関係も良くなり仕事も認められると出ていました。

お客様もほっとしてらっしゃたけど、私も良かった~とほっとしました。

タロットは近未来は的中率が高いので、お客様の仕事は大丈夫と確信を持てましたから、良かったな~と(*^_^*)。

今、転職のご相談が多いですが、転職せず今の職場で頑張ったほうがいい方、

転職をしたほうがいい方とおられます。

昔というか私の若い頃・・30年前ぐらいは、転職せず一つの職場でず~っと勤め続けたほうがいいという価値観が主流でしたが、

今はあまりにも酷い職場なら職場を変えたほうがいいという価値観もあると思います。

昔はブラックとか、非正規とか、聞かなかったです。

ほとんどが正社員でした。

時代の流れとともに価値観も変わる・・・・。

今の価値観も、10年、20年と経つと変わっていくんでしょうね。

右にいくか、左にいくか、迷って答えが出ないとき、自分の未来がちょっと知りたいとき、気軽に来られて下さいね~(^O^)/。


対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


吉方位旅行 恋愛 結婚 占い 















関連記事