FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

お客様からの鑑定のご報告・今年中に結婚が決まった!

結婚

南九州の集中豪雨が、ようやく収まりましたね~。
テレビを見てひたすら「雨がやみますように・・!」と思っていましたが、大雨が降るという天気予報が外れて雨がやんで良かった~!
きっと全国の「九州の雨がやみますように・・!」との大勢の人の願いが天に届いたんだと思います。

最近は連日、お客様から嬉しいご報告が続いていて、嬉しいです。

会社のトラブルが解決されたご報告、妊娠されたご報告、結婚が決まったご報告と、良かった~!と嬉しい限り。

会社のトラブルの方は

「前の鑑定で、タロットで見てもらって「このトラブルは大丈夫、解決する」と言われたんですけど、本当かな~と思ってたんですよ、それから、「年上の男性が助けてくれる」と言われたんですけど、「そんな人いないな~」と思ってたんです。

でも、本当に該当するような男性が出てきてくれて、あのトラブルは無事解決出来たんです。

あのタロットの助けてくれる男性は、この人だったのか~と後で分かったというか。

今日は解決出来たので鑑定がてら報告に来ました。」

と言われて良かった~!と。

タロットの場合は、その時の鑑定の時は意味が分からなかったけど、後であの意味はこういう事だったんだ~と分かる事が多いです。

タロットは未来の暗示だからです。

結婚が決まったご報告は

「西北」の吉方位旅行後にお付き合いする彼氏さんが出来たのですが、うまく結婚が進まなかったので、

今年再度、結婚恋愛の方位「西」の3倍大吉の吉方位旅行をお勧めしました。

「結婚がなかなか進まなかったので、結婚恋愛の方位の西の吉方位旅行に行ったほうがいいと前の鑑定の時に言われたので行ったんです。

前の鑑定の時に、手相で「今年中に結婚が決まると思」うと言われたんですが、「え~本当かな~?」とその時は思ったんです。

でも、本当に結婚の話が進みだして、今年の○月に結婚が決まったんです。当たった、凄い~と思って。」

と言われたので私も嬉しかったです。

妊娠の事も聞かれたので、手相でその時期をお伝えしました。

おめでたいご報告は本当に嬉しいですね。

それから人生の節目節目に鑑定に来て下さっているご夫婦から、引越しのご相談だったのですが、妊娠のご報告があったのも嬉しかったです。

皆さんが占いをうまく生活に活用されて、どんどん実り多いものされているのが実感されて嬉しいです。

占いは先人の知恵なので、うまくその知恵を活用すると、プラスに人生に活用されるはずだと信じています。

私の信条は「占いは人の役に立つ」ですから。



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


吉方位旅行 恋愛 結婚 占い 







関連記事