FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

手相・気になる彼は惚れっぽいか

20190702135644494.jpg

手相の紹介です。

気になっている彼は、惚れっぽいか、それともその逆か。

ちょっと彼の手の平を見せてもらってチェック(^^)/!

図の赤い線が感情線なのですが、急カーブを描けば描くほど情熱的な人。

特に感情線の先端が中指のど真ん中にあるぐらい急カーブ描いている人は

情熱的過ぎて、自分の感情をコントロール出来ないほど。

あまりよろしくない恋愛に夢中になってしまう時もあるので注意。

盛り上がる時はとても盛り上がります。


逆に感情線がカーブせず、まっすぐの人はクールというか冷静というか
おだやかな人。

すぐに情熱的に惚れるって言うことはあまりないでしょう。


相手の性格も分析しつつ、気持ちのすれ違いがないように
うまく恋愛がうまくいきますように(^^)/!




20190702153747407.jpg

吉方位旅行のお土産を頂きましたー。ありがとうございます(≧∀≦)。
吉方位旅行で皆さん、どんどん運気を上げられています。
1年に一回吉方位旅行に行かれると、健康に仕事に家庭に金運にと、とても安定します。


🔘お知らせ・ご注意です。🔘
お店までナビで来られる方は、店名や電話番号で検索されると、
店の方ではなく、私の家の方に着いてしまいますので、
必ず店の住所「下関市長府中之町5-24」を検索して来られてください。
よろしくお願い致します。


対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


手相 恋愛 占い 下関 山口県 結婚 吉方位旅行






関連記事