FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

吉方位の引越しでも、物件を良く調べて

hana.jpg


今日も 気持ち良い晴れ!
明日から雨が降るらしく、今日は朝から洗濯物をはりきってやりました~(^o^)。

昨日の鑑定では、引越しのご相談が続きました。

引越し!

吉方位で引越せば、金運、仕事、恋愛、人間関係、体調、などなど全てにおいて、人生の運気が大きく好転し始めます。

大凶で引越せば、なぜか貯金がしにくくなった、出費が増えるようになった、仕事の人間関係で悩むようになった、彼氏と別れてしまった、病気になった・・などなど自然な感じで不調になってしまいます。

~ですが、吉方位で頑張って引越しても、その後に凶方位の100キロ以上で遠方に出張でも、帰省でも、遊びでも、連泊してしまうと、引越しの吉運気が消えてしまいます。

大凶方位で引越しても、その後に吉方位の遠方100キロ以上に連泊すると、運気は吉運気に変わります。

でも、やはり引越しは吉方位がお勧めです。

というのも、昨日お客様が、

「吉方位の引越しでしたら、物件はどんなものでもいいんですか?」

と聞かれたからです。

もちろん、吉方位の引越しでも、カビ臭い物件はやめたほうがいいですし、土地的に不便な物件も避けたほうがいいでしょうし、日当たりが悪いとか、どうみても不安要素が残る物件は、吉方位の引越しでも避けたほうが良いです。

吉方位の引っ越しで、引越しの時期や場所を重視するだけでなく、物件もよく見て決めて下さいね~。
簡単な風水も調べて物件を決めると吉。

吉方位の引越しは、ば~ん!と吉効果がでます、風水は住めば住むほど、ジワジワと運気に影響してきます。

20190625094939105.jpg

お菓子や吉方位旅行のお土産頂きました~、ありがとうございます(^O^)。吉方位旅行のお土産は旅行の帰りに寄ってくれました。
今月も吉方位旅行に行かれて運気を上げられている方がおられると思います。

楽しんで旅行して下さいね~、運気は確実に上がります(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位引越し 占い 山口県 下関市 方位学 開運 金運
関連記事