FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

姓名判断・画数の良い漢字に変えて開運

20190614135741304.jpg



普段の鑑定では、手相、四柱推命、タロット、方位学・吉方位旅行で鑑定しています。

時間内でこの4種類で総合的に鑑定していますので、あっという間に鑑定時間が過ぎてしまいます。

ですが、時々お客様のリクエストや、鑑定の時間に余裕があった時は、姓名判断をする時もあります。


名前・・・・・

手相や四柱推命のほうを重視している私ですが、

「名前 」も深い潜在的なところから、確実に自分自身の体調や仕事運や人間関係や金運を左右する存在と思っています。

私の本名は究極に悪い画数なので若い頃はそのせいか、あらゆる面でかなり苦労しました。

改名する時は、呼び名はそのままで漢字だけ変えるのが普通なのですが、私の場合は呼び名を変えない限り大凶の名前から逃げられないので、思いっきり漢字だけでなく呼び名から変えることにしました。


人格33は女にはキツいかなー、春は別の意味もあるなー、とか微妙な部分もありますが、この名前に変えて生まれ変わったように心の持ちようが変わった気が・・・良い意味で性格が変わった気がしますし、運気の流れは確実に良くなりました。

人間関係、仕事運、金運、精神面など。


結婚したら姓が変わって、だいたい女性の皆さんは運気が大きく変わる事になります。

結婚して運気が落ちたかなと思われる方は、姓名判断してみるといいでしょう。

悪い画数になっていた場合は、普段使う名前の漢字を、ちょっと字画の良い漢字に変えるだけで運気UPする事が出来ます(^^)/。

夫婦仲で悩んでいる方は、夫婦仲が良くなる画数の漢字に名前をちょっと変えてみて生活してみるとか。

人間関係で悩んでいる方には、人間関係が良くなる漢字に。

仕事運をもっと上げたい方は、仕事運の上がる画数の漢字に。

改名は効果はジワジワと確実に良くなっていきます(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



姓名判断 改名 開運 下関 山口県 占い








関連記事