FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

大凶方位の旅行は旅行が悪いのではなくて運気が落ちただけ

V.jpg

最近日が落ちるのが遅くなりましたね~、夜の7時半なのに、冬の5時ぐらいの明るさでした。
夏が来る・・・その前に梅雨がやってきますが~。

先日の鑑定で、色々なお悩みで悩まれている方がいらして、

今年、かなり遠方の大凶方位の旅行に行かれていました。

大凶方位の影響を受けると、落ち込みやすくなったり、あらゆることがうまくいかなくなります。

お客様が
「でも、悩み始めたのは、この旅行に行く前の去年からですけど・・。」と言われました。

「遠方の旅行は、旅行の計画を立て始めた時から運気に影響を及ぼします。
大凶方位に行かれる計画を立てられた方は、計画を立て始めた、行く!と決めた時から凶の影響が出てきます。
悩み始めたのは、今年の旅行の計画を立てた頃からではないですか?」

とお聞きしたら

「あ~、確かに、そうです。この旅行の計画を立てた後ですね・・。」と言われました。

「吉方位旅行に行って、吉運気をとれば、簡単に凶運気から吉運気に変わるから、大丈夫ですよ~。」

とお伝えしたら

「この旅行、皆で楽しく計画して、旅行もとても楽しかったんです。なのに、この悩みの原因だって知ってショックです。」

とがっかりして言われました。

「違いますよ~、旅行自体は悪くないんです。

その時でしか食べられない物が食べれるし、皆で最高の思い出を作れたし、その時の楽しかった思い出はその時でしか作れないんですから。旅行は行って良かったと思いますよ。

ただ、シンプルに運気が落ちただけですから。

運気は吉方位旅行で簡単に上げられますから、運気を上げる行動をすればいいだけですから。」

と慌ててお伝えしました。

お客様もほっとされた顔をされたので、私もほっとしました。

私も、独身の頃、妹と一緒に行ったフランス旅行が大凶方位でした。
その後は色々な面で大変苦労しましたが、あの時でないとフランスに行く事が出来なかっただろうし、
ルーブル美術館で名画をたくさん見れた体験は
後々良い意味で自分の人生に影響されています。
(私は占い師の他に絵描き活動もしています「アトリエsakino」

旅行自体は、本当に行って良かったと思います。

シンプルに運気が落ちれば、運気を上げれば良いだけ。

でも、方位の影響を知ったら、その後は、吉方位ばかり行くことをお勧めします。

そのほうが、金銭的にも運気的にも人生的にも、お得ですから。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 開運 山口県 下関市 占い






関連記事