FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

引越しして1年半後に突然運気が上がる場合あり

ie.jpg


最近、「引越しの方位を見て下さい」とよく鑑定でご相談があります。

そう、知っている人は知っている。

「引越し」は、ご自身の仕事運、健康運、金運、人間関係、家族運、精神面、あらゆる生活面の今後を左右するという事を。


~~ですが、ほとんどの方が知らない人が多数です。

「最近、本当についてないんです、何か原因があるかと思って。」

と言われるお客様に

「ある時から、突然悪い事が続くような感じですか。」とお聞きして、「そうです。」と答える方には

引越しをいつしたのか、それから、最近どこか遠方に2泊以上していないか、お聞きします。

ほとんどが、大凶方位の引越しや、大凶方位の旅行などをされていらっしゃいます。

お客様の、お悩みの深さを知れば知るほど、大凶方位の引越しや遠方の旅行の影響力に毎回たじろいでしまいます。

大凶方位の引越しや遠方の旅行は、11年半ぐらい凶運気の影響を受けるのでタチが悪いです、。

逆に吉方位の引越しや吉方位の遠方の旅行は、11年半ぐらい吉運気の影響を受けて全てにおいて安定した吉運気に守られます。

大凶方位に行かれた方は、吉方位旅行に再度良い気をとってもらう事で、運気を吉運気に変える事ができます。

先日来られた方は、年盤吉方位、月盤凶方位という、最初の1年半は凶運気で、体調が悪くなったり、人間関係やお仕事の運気を落とされていましたが、1年半たった今年からは、年盤吉方位効果が出て運気が上がっていく方でした。

「ここに引越してきて、停滞感や体が疲れやすかったり、いろいろ悩まれたんではないかと思いますが、今年の春ぐらいからは、うまくいっていませんか?」

とお聞きしたら

「あ~、そういえば、今年の春ぐらいから良くなった感じがします。」

「これからどんどん運気が上がりますよ~。

こちらの引越しは最初の1年半は月盤凶方位の影響でいろいろな事がうまくいっていなかったと思いますが

この春から年盤吉方位に変わって、吉運気の影響でお仕事や人間関係、金運、あらゆることがうまくいき始めますから。」

とお伝えすると

「本当ですか、嬉しいな~。」と笑顔に。

引越しされて、最初は「なんか最近いろんな事がうまくいかなくなったな~。」

と思いつつ、1年半ぐらいたって「最近良い事が続き始めたな~、体調も良くなってきたし・・なんで?」と思ったら

それは、月盤凶方位、年盤吉方位の引っ越しです。

引越しは、ご自身の生活全般の運気に大きく関わってきますから、引越しの時は出来るだけ方位は吉方位で引越しすることをお勧めます(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



引越し 山口県 占い 下関 開運





関連記事