FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

手相・成功相のマスカケ線の人が連続来店

blog_import_505b50ab98e49.png

今日の鑑定では、この絵の手相の「マスカケ」線の方が連続来店されました~。

100人に、一人の天下取りの相~。

この赤い線が、マスカケ線です~。100人に、2、3人の割合で

知能線と、感情線が一体となっていて、手のひらを横切っている線がますかけ線です。



この相の持ち主は、ユニークな人が多く、度胸があり、ここ一番のチャンスを見事にとらえます。

自分に適した仕事につけば、全精力を注いで頑張り、驚くような才能を発揮します。

好きな事をすると100点!どの分野でもトップにたてる器をもっていますが、嫌いな事をするとゼロ点、とはっきりとしています。

強運でアイデアマン、その上、人を引き付ける魅力にあふれているので、大成功する人が多いのです。

こういう手相の人は、いかに早く自分の一生を賭けるに相応しい仕事を見つけるかが成功するポイント!

早くやりたい事を見つけちゃいましょう!

100人に2,3人のマスカケ線の方が続けて鑑定に来られるとは、今日はマスカケ線の当たり日なのかも。


今日の最初のマスカケの方は、もう好きなお仕事で独立、起業されていました。

さすがマスカケ線の持ち主です。
今後もお仕事が順調に発展していく太陽線や開運線が上っていました。
特に発展する時期や年齢をお伝えしておきました。

もう一人のマスカケの方は、転職を考えられていました。

「もし転職を考えていらっしゃるのでしたら、そのお仕事は好きな、もしくは興味あるお仕事かどうか、これを一番の選考ポイントにして下さい。」とアドバイスを。

これがマスカケ線の手相の方の開運のポイントです。

マスカケの方は興味ある仕事とか、好きな仕事に着く~、ここが生きる上で重要になるかと思います。

どんどん成功していって下さいね~!






鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


吉方位旅行 下関市 占い師 山口県




関連記事