FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

方位は行くと決めたら効果が出てくる

20180915010656419.jpg

「吉方位旅行~」、それは、運気を確実に上げる事の出来る究極の開運法です~。

自分の生まれ持った星にとって、吉星の入った方位の100キロ以上離れた場所へ連泊する事です。

この方位というのが、目には見えませんが、自分がその場所に行くと心の中で決めただけで、運気の影響が出てきます。

何故方位にはお見通しなのか・・・。

今日のお客様で、吉方位旅行に先月行かれた方がいました。

ですが、会社の人間関係にちょっと悩まれていると言われます。

もしかして、遠方の大凶方位に行こうとされているのではないのだろうか~と思ってましたら、

やはり大凶方位に行こうとされているのでした。

それもヨーロッパの海外に。

「人間関係に悩まれ始めたのは、このヨーロッパの海外へ行く!と決めてからではないですか、それまでは、人間関係はそれほど問題ではなかったのではないですか。」

とお聞きしたら

「そういえば、このヨーロッパに行こうと思い始めてから、仕事の人間関係で悩むようになりましたね~。え~、まだ行ってないのに関係があるんですか?」

と少々驚かれたご様子。

「そうなんです。方位は行くと決めてから効果が出はじめてくるのです。吉も凶も。」


凶方位の時期に行こうとされていたので、吉方位の時期に行かれるようにお勧めしました。

これで、悩みがかなり軽減されるでしょう~。

海外旅行は、吉運気も凶運気もかなり大きく方位の影響が出てきます。

どうせ運気に影響があるのでしたら、吉運気の影響がほしいですよね。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


吉方位旅行 下関市 占い師 山口県
















関連記事