FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

マリッジ・ブルーにも原因が・・!

kekkonnn.jpg

今日は長い10日間の連休が終わり、通常の日々に戻った初日。

今日は嬉しいお客様がいらっしゃいました。

数年前から来て下さっているお客様なのですが、とうとう「結婚が決まった」とのご報告を頂きました~!

これは嬉しい~!

お相手の方との未来も今まで鑑定していたので、「とうとうあの彼と決まったのね~!」と私も感動ひとしお。

「良かったですね~!結婚おめでとう~!」と私も嬉しすぎて歓喜の叫びをあげました。

なのに、お客様は結婚前で嬉しいはずなのにちょっと曇った顔をされて、「う~ん、でも結婚して大丈夫かな~と思ってきだして・・」

と言われます。

マリッジ・ブルーは誰にでも起こるもの・・・、でもちょっと暗い表情が気になりました。
彼の事を聞けば、普通に働き者で誠実で問題になる要素がありません。


とりあえずお聞きしたのは、「結婚するからには引越しますよね、どちらに引越しされますか?」

お聞きしたら、引越し場所は五黄殺の大凶方位。これでは、結婚に不安になるのは納得いきます。

「方位の影響というのは、引越すと決めた時点で、引越す前から方位の運気の影響が出てきます。
今回は大凶方位の引越しですので、現在引越しの方位の凶運気の影響が出てるんでしょう。
大凶に行かれると、まず精神がネガティブになりますので、その影響で現在結婚に対して不安感が出ているんです。
大凶の方位に引越ししても、その後に吉方位旅行に行かれるだけで、凶運気が消えて吉運気に変わります。
引越しした後にいく吉方位旅行の計画を今たてて、それに思いを集中すると、かなり大凶の影響を和らげますよ。
引越しして嫌な事があったら、「私はこの後に吉方位旅行の○○へ行くから大丈夫」と自分に言い聞かせてください。
かなり大凶を抑え込めます。」

とお伝えしました。

ちょっとほっとされたお顔をされたお客様。

タロットで二人の結婚生活を占えば、まずまず問題なく、お金も二人の間からも安定した結婚生活がまっているようです。

帰りは笑顔になられていました。良かった!

ご縁で結ばれたお二人、この結婚はうまくいきます。

目では見えない気持ちや精神は、最も方位の影響を受けやすいです。
凶方位に振り回されないように、その後に吉方位旅行、行かれて下さいね~(^O^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


下関 占い 山口県 結婚 マリッジ・ブルー 吉方位旅行











関連記事