FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

新しい令和の時代、日本は更に良くなるはず。

20190505020242918.jpg

20190505020316950.jpg

20190505020429804.jpg

昨日は、令和の新しい天皇陛下の一般参賀がありましたね!

この日14万人ぐらい一般参賀に参加されたとか・・たくさんの人がお祝いしていて日の丸持って新しい天皇陛下を祝っている姿に感動しました。日本全国一つになっている感じがして天皇陛下の存在力は偉大だな~と思います。

皇太子から天皇陛下になられて、漂うオーラが変わられた気がします。雅子様も・・。
スピリチュアルで有名な方の本を読んだんですが、新しい天皇陛下は霊力がとてもお強い方だそうです。
激動のこの時代、きっと日本を良い時代に導いてくださるでしょう。

「平成」も良い時代でした。ですが、「令和」のほうが画数が良いんですよ~。

「平成」・・12画  ちょっと不安定な凶運数で、向上するが挫折しやすいとか微妙な画数でした。
平成はバブルがはじけたり、リーマンショックがあったり、オウム真理教事件があったり、阪神大震災、東日本大震災、などいろいろありましたね~。
戦争もなく平和でしたが、経済の挫折や災害など乗り越えなくてはいけないものが目白押しでしたね。でも、なんだかんだいって乗り越えて、世界でも治安が一番良いとか経済大国3位とか、災害の復興も皆で助け合ってるとか・・・天皇陛下のおかげで安定した生活が出来たと思ってます。

「令和」・・・13画  強い発展運や人気運を持つ大吉運数。
周りからの人気や引き立てをうけ、自分自身も周囲を明るく盛りたて苦難も乗り越え発展するという大吉運。

周りからの人気というのは、最近日本のアニメや漫画で世界中で日本ファンがいるぐらい日本のイメージが良くなっていることや、世界で今まで海外で人の為に尽くした日本の方々のおかげで令和の時代は、世界での日本への期待が高まり、世界を良い意味で導いたり影響を与える国になるのではと思っています。
世界では宗教問題で戦争やテロが起こっています、それを仲裁出来るのは日本ぐらいしかいないのでは・・宗教問題に絡んでいなく無害なのは先進国では日本ぐらいですし。

今から日本や世界中で大きな災害も起こるでしょうけど、復興の力は世界トップレベルの日本なので、これも乗り越えて発展を続けられると思います。

きっと良い時代の幕開け・・・新しい天皇陛下が導いてくれるでしょう。



ゴールデンウィークも終わりに近づいてきました。
明日で最後~、ゴールデンウィーク最終日ですよ~。

昨日、今日と鑑定に来られたお客様は、山口県に帰省して帰って来られているお客様が多かったです。

遠方から、実家に帰省・・・これだけで運気に影響があるとは、皆さん知らなかったです・・。

吉方位で実家に帰って来られている方には、「おめでとう~!運気がが~んと上がりましたよ~!」とお伝えしお客様と喜び、

大凶方位で帰って来られている方には「大凶方位で帰られたので運気がちょっと落ちましたけど、吉方位に行かれると簡単に運気が上がりますよ~!」と、吉方位旅行の場所や時期をお勧めして、ほっとしたり。

実家が遠方の場合は帰省だけで運気に影響があることをお伝えするのは、子供に会いたい親御さんの事を考えるとあまり言いたくないのですが、親御さんの一番の願いは子供の幸せ。

大凶方位で帰った場合は、大吉方位の旅行で簡単に運気を上げれるし、やっぱりお伝えしようとお伝えしています。

令和の時代、見えない世界が存在感を増してくると思います。
今までの価値観が覆るような事も起こると思います。
逆境が起こっても乗り越えていく事が出来、発展を続け、世界に良い影響を与える事が出来る、良い時代の幕開けです。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


下関 占い 方位学 吉方位旅行 天皇陛下 令和 





関連記事