FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

キングダムが面白い!

320.jpg



ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

うちの占いの店「開運館」はゴールデンウィークは、1,2日を休んで、今日から営業しております。

先月の終わりに、鑑定が終わって今話題の映画「キングダム」見に行きました。

この原作は10巻ぐらい漫画で読んで面白いなと思っていたんですが、映画も漫画のイメージをより魅力的にして本当に面白くて感動したんですよ~。

最近のアニメではない日本映画では久々の見ごたえある大スペクタル映画という感じ!
普通海外ロケとか歌ってる邦画はすべってるケースが多く、映画代返せーみたいなのが多いですが、珍しく本物の映画だと感じる迫力と面白さ。

感動さめやらぬ私は、電子書籍で「キングダム」を購入、映画の続きを1,2冊
ぐらい購入して読もう~!と思ったら・・・

L3100053283061.jpg


あっという間に次の本、次の本と購入してしまい、結局53巻、全巻購入してしまいました・・・・。
電子書籍って、場所をとらないからついつい購入しちゃうんですよね・・。
全部合わせると結構なお値段・・・。
でも、購入したから、名シーンをこれから何度も何度も読む事が出来るし感動出来るから、悔いなし!
戦闘シーンが殆どなのに、退屈させずにぐいぐい読者を物語の中に引っ張っていく作者の力量が凄い。
敵も味方も人物を濃く魅力的にギャグも忘れず戦闘シーンの格好良さと、感動シーンも入り交じり、またここぞ!という時に忘れられないセリフを吐く登場人物達。3400万部売れたのは納得です。

令和元年の始まりお祝い騒ぎを思い出すたびに、この「キングダム」全巻購入、「キングダム」世界に浸った事を思い出すな~と思います。
新しく令和になった行事やお祝いムードをテレビで見つつ、キングダムを読んでましたから。

このキングダムは古代中国の「秦の始皇帝」の話です。

私が普段占いのお仕事でお世話になっている「四柱推命」、「方位学(九星気学)」は、古代中国から時間がたって日本に渡ってきたもの。姓名判断も中国から渡ってきたんですよね。
(手相は詳しくはちょっと微妙に違うとか)

古代中国の文化の深さには畏敬の念を持っています。

今日の鑑定では、恋愛のご相談が続きました。

恋愛のご相談にも、うまくいかせるコツに、方位学(九星気学)を使っています。
恋愛の気をとり、恋愛を成功させるという方法。

うちのお客様は、この方位学(九星気学)を使って恋愛を成功させた方が多いです。

昔の知恵が今に生きてるって素敵!

一人一人の人間の人生の流れや、人生をプラスに変えるパワーを研究した昔の中国の偉人賢人には、感謝と尊敬の気持ちが湧いてきます。

この昔の知恵をうまく活用したら、人生を充実、繁栄させる事が出来るでしょう。

実際、うちのお客様だけでもかなりの方が特に方位学を使って人生を確実に好転されていますから。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


下関 山口県 占い キングダム 
















関連記事