FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

仕事が出来る人は、四柱推命も手相も姓名判断も成功相だった

20180106001039518.jpg

鑑定では色々な方とお話できますので、自分自身に刺激になったり勉強になったり、運気の検証をさせてもらったり~、とい

いつも感謝しております。


ある鑑定でのお客様で凄い才能の方がいらして・・・、物腰が柔らかで謙虚な女性の方でした。

でもお話しているうちに、実は従業員を雇って社長業をやられている方でもあったり、経理もされていたり、講演もされたり、会社が理想だと全国に紹介されたり・・ある教材を書いたり、凄い人なのでした。

四柱推命の命式を見ても、かなりのやり手、

手相は成功相の両手「マスカケ」、の上に「覇王線」

名前の画数も大吉数ばかり、五行のバランスも良し

人より才能も豊かで成果を出している人は、やはり生まれ持った素質や運も違うんだな~

と思ったのでした。


運と言うのは生まれ持った運気だけでなく、吉運は作ろうと思えば作れます。

名前の字画が凶数で運気に悪い影響がある場合は、吉数の画数に名前を改名したら、実際に運気は良くなります。(戸籍を変えずに、自分の本当の名前は新しいこの名前だと信じて普段使うだけで効果はでてきます)

手相ももっと良い吉相にしたいと思ったら、「こういう線になったらいいな~」と思いつつ、吉相の手相の線を書いてみましょう~。
続けていると、不思議と手相に吉相の線が出てきます。

吉運気を作るので一番のお勧めは、ここでしつこくお勧めしている「吉方位旅行」ですね。
自分の生まれ星にとって吉星がある方位の遠方に連泊するだけ!この吉運気は絶大です!

「運も才能のうち」とかいろいろ言いますよね。

その運は、吉運気に自分で変えて行くことが出来るのです~。それを知って活用するのも才能のうちだと思います。

「運気」が良い方と悪い方では、お仕事にしろ、健康にしろ、金運にしろ、大きな差が出てきます。

見えない「運」の活用法を知ると、お得ですよ~(^O^)/。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

ゴールデンウィークは、今のところ、5月 1日、2日休み予定です。

急きょ用事で他の日も休む事があるかもしれませんので、
ご予約されるのをお勧めします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


下関 山口県 占い 方位学 吉方位旅行 手相 姓名判断 














関連記事