FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

過去の嫌な思い出に苦しんだ時に読む本

hon1.jpg

今日の鑑定の合間の散歩で、気温が本当に暖かくて春が来たんだな~とひしひし感じました。

昨日の散歩では、散歩道に並んだ桜の木に2,3個桜の花が咲いていてそろそろ桜が咲くなと思っていたら、今日は突然桜の木に7割ぐらい桜の花が咲いていて驚きました。
まだ満開ではないけど、木が花の桜色で飾り付けされて、この道に咲く1年振りの桜は綺麗でした~。
桜の下では3歳ぐらいの男の子がお母さんに何か一生懸命にお話してて可愛かったです。
「去年の桜から1年経ったんだな~、来年の桜が咲くころはうちの息子も家を出て行くんだな~」とか時間の流れの早さに何とも言えない気持ちになって、青空ばかり見てしまったり。

そう、時間は流れて行くもの・・・。

時間や出来事はたえず未来から過去へ。

現在もすぐ過去になってしまう。

過去はもう終わったもの・・過去から現在に向かうものは何もない、後ろを振り返らず常に未来に向けて前に進んでいくこと。


~と、分かっていても、時々思い出さなくてもいい過去の嫌な事を思い出してしまう時がありますよね。

そんな時に読んでほしいのがこの本。

「イヤな気持ちを消す技術」 著 苫米地英人 さん。

どうやって、過去の嫌な思い出を消化できるか、具体的な方法が書かれてます。

というのも今日、鑑定でお客様が

「気持ちがもやもやしているんです。過去の嫌な出来事が襲ってくるというか・・・」

~のような事を言われていたんですね。

あるある~!って感じです。私も昔はよく同じことで悩んでました。
「どうして今さらこんな事思いだすんだ」と。

たぶん全世界の人がこういう事で悩む事はよくあるはず。
人間は二度と思い出したくない過去の嫌な記憶を必ず一つ二つは持っているのが普通です。

有名な世界中の自己啓発の本は、過去の嫌な思い出や記憶をどう消化するか、あらゆる言葉で表現方法で訴えていますから~。
どれだけ世界中の人は過去の嫌な事を思い出しては不快な思いをしてるのかと。

苫米地さんの過去の嫌な出来事、思い出の消化の仕方は、さすが昔「オウム真理教」の洗脳をといていったプロの人だな~と納得させられる本です。過去の嫌な記憶に振り回されないマインドコントロールです。
ぜひ読んでみてくださいね。

それから、私は落ち込みがちな心の人には他にも「運動」をお勧めしています。本当に心がすっきりします。
心を強くするのは一日の運動ではなく、毎日習慣化するのをお勧め~。

それから、運気が低迷期な時は、精神も連動するのか心が不安定になる傾向があります。

今日の鑑定でも「今は運気的に低迷期ですね~精神的にも落ち込みやすくなる時期なんですよね。」とお伝えすると

「え?落ち込む気持ちって、運気に関係あるんですか?」
と聞かれたのですが、

私は今まで一万人ぐらいは鑑定したと計算してるのですが、その鑑定体験から自信をもって

「落ち込む気持ちは、運気に関係あります。」と言えます。

運気が隆盛運の時期は精神的にも安定していますが、運気が低迷期の時期は精神的にも不安定になる方が多いです。

運気のバイオリズムが低迷期の方には吉方位旅行がお勧めです。精神がとても安定します。
私は大凶方位に行くと運気が落ちますので気持ちがネガティブになってしまい、よく思い出さなくてもいい過去の嫌な思い出をわざわざ思いだし、落ち込む事が多々ありました。
吉方位旅行にいくと、そういう気持ちになりにくくなります。

未来をみて、過去は振り返らず、前を見て明るく進んでいきましょう~(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事