FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

お宝期間

もう今日は11月30日・・明日になれば12月・・・・もう1ヶ月で今年が終わってしまいますね。


これは私の占いの師匠、西谷康人先生のエッセイなのですが、皆様にもぜひ知っていた頂きたいと思い~、

西谷先生の「お宝期間」の話を簡略化してご紹介します~ラブラブ!



「毎年、10月10日から年末までは来年の年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」!


しかも、年の最後の三ヶ月の間に行なった努力の価値は、1の努力が3にも5にも匹敵するほどです。


10月(10日以後)、11月、12月の大切な特徴は、もう一つあります。それは、この期間に起こる出来事は、翌年一年の予告として起きている、ということです。ですから、来年がどんな年になるのか知りたければ、今年のラスト三ヶ月に起こる出来事に注目しましょう。


しかも、10月10日から大晦日までは特別期間。先程も述べましたように、この期間の努力は、1やれば3にも5にも増幅して、運勢を飛躍させてくれます。



 ですから、年末は種まき期間。自分から進んでドンドン種を蒔(ま)きましょう。今から年末いっぱいまで、今と来年の為に幸運の種を蒔きましょう。」




西谷先生のお話を簡単に書いて紹介しましたが、先生の本文はさらにお宝が詰まっています。

よろしければ、西谷先生のHPのTOPから


★毎年恒例の、リバイバルエッセイ 『そう簡単に今年を終わらせない』(お宝期間の話)を公開!



という文章でリンクが貼ってあるので、読んでみてください~。

(ここのページにうまくリンクが貼れなくて・・・TOPから、「お宝期間の話」を探して読んで見てください)

良い事はどんどん実行して、皆さん、どんどん運気を上げていきましょう~アップ

一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!

関連記事

0Comments

Leave a comment