FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

春~引越しは運気に大きく影響してきます

sakura.jpg

昨日、うちの息子の高校の終業式があり、今日から春休みに入りました。

うちの息子の高校、元は男子校で江戸時代?1792年~という歴史があり文武両道を頑張っている学校で、保護者としてはとても素晴らしい学校なんです。
ですが今時、修学旅行がなくて隣県の霊山で山登り(昔は修験僧が修行した山とか・・)とか、他の学校より運動面で厳しいかも・・・とか
最近の子には敬遠されてるみたいで、今年は受験生が定員割れになったみたいで・・・凄い私的にショック~、本当に良い学校なだけに・・・。
昨日の終業式では「これからは、修学旅行やります!」と、とうとう校長先生が宣言したとか。
修学旅行なしという長い歴史も今年で終了。
いい学校だから人気がでますように!

~で、今日は息子が、今日中に教科書を買いにいかないとヤバい!というので、唐戸の本屋さんへ。

~で、帰りにランチしながら、今年は高校3年生なので受験の話や、来年の進学の引越しの話とかいろいろおしゃべりを。

進学したら、引越しの方位は吉方位ではないと決まっているので、もうすでに引越しした後の吉方位旅行の計画をたてています。

息子は、方位学を信じきっているので「絶対吉方位旅行へ行く!」と宣言しているので大凶方位の引っ越しも安心です。

大学生活がうまくいくかどうか、引越しの方位はかなり影響してきます。

鑑定でも、お子さんの進学後のご相談には、大凶方位の引越しが深く関わっているケースが多いです。

大凶方位に引越しされたら、吉方位へ連泊される事をお勧めします。


今日の鑑定では大凶の引越しをしようとされていた方がいたので、お止めしました。
転勤とかではなくて、止めようと思えば止めてもいい引越しだったので。
タロットでもこの引越しは止めたほうがいいと出ましたので。

引越しの大凶はキツイですから。

引越しは出来るだけ吉方位へ。

大凶の引越しをしなくてはいけない時は、引越しして2カ月以降に吉方位旅行へ行かれると良いでしょう~(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




下関 占い 山口 吉方位旅行 引越し 占い 開運



関連記事