FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

気持ちが不安定な人は吉方位旅行がお勧め!

20180903004634999.jpg


20190317002943954.jpg

今日は朝からショックな事が~!

二日ぶりに店に行ってみたら、シャッターの棒が倒れて、シャッターがブラブラたなびいていたんです。
うわ~!予約のお客様がもう来られる~!とパニック。大家さんに言いに行ったり、とにかくシャッターを「のれん」の様にかきわけて、中に入り電気つけたり暖房付けたり。
そんなこんなしていたら、ご予約のお客様がいらしていて
「大丈夫ですか?」と声をかけてもらいました。
「すみません~、シャッターが上に上がらなくて~!シャッターおろしたままですけどいいですか?」とお聞きしたら
「え~、そんなこといいですよ~!」
と言ってもらえたので、ほっ。

というドタバタが・・。

夕方、ようやく修理に来て貰えたので、無事直りました。やった~!
昨日の強風で数年間入れっぱなしだったシャッターの軸の棒(普通の店はシャッターの軸の棒は開店時外しますが、強烈な面倒くさがり屋の私は開店時も棒は外さずにそのままにしていたんです)の留め具が上に上がってきていたところに強風が吹いて倒れてしまったとのこと。これからは、時々留め具を上から叩くようにいわれたので、そうする事にします~(>_<)。


今日のお客様で、「最近気分が落ちてしまってキツイので来ました。」という方がいらっしゃいました。

「突然、そうなりました?ある時期から突然落ち込みが始まった・・みたいな?」

とお聞きしたら、突然落ち込み始めた気がする・・と言われたので

運気を調べたら、今年の運気はちょっと厳しい運気まわりでした。
2月4日ぐらいから、新しく一年の運気が始まります。

「2月5日から、1年の運気が新しい運気に変わったんですけど、正直ちょっと悪いですね。
来年の2月からは運気は今年に比べたらかなり運気的に安定してますので、来年の2月からは精神的なものも落ち込みにくくなりますよ。
落ち込みやすくなったのは、先月の2月5日あたりからではないですか?」

とお聞きしたら

「そういえば、その辺りからです!落ち込みやすくなったのは。精神的なものも運気に関係あるんですねえ。」

と言われてました。


厳しい運気の時期は、体調が疲れやすくなったり、仕事で悩み事が増えたり、金運もそれとなく下がったり。
それから、精神的に落ち込みやすくなります。運気が下がる時期に精神的なものも連動するのが不思議ですがそうなる方が多いです。

こういう運気の時期の方には、私のお勧めしているいつもの「吉方位旅行」です。

「ちょうど元気、活力がわいてくる「東」が吉方位旅行でとれますよ、気持ちがかなり楽に感じられるはずです。ぜひ行かれて下さい。」

「わ~、行ってみます。」

と言われたので、吉方位旅行へ行かれたら、精神的な落ち込みもかなり改善されるでしょう。
今年一年の厳しい運気もかなり安定した運気に変わります。

私の個人的に吉方位旅行の一番のお勧めポイントは「精神面がとても安定する」ところです。

吉方位旅行へ行かれた方がだいたい皆さん「うまく言えないんですけど・・気持ちがとても楽になりました。」というような事をよく言われます。

もし、吉方位旅行などへ行かれない方には「運動」を勧めています。

体調も運動を毎日続けるだけで健康体になっていきますが、精神面もとても安定しすっきりしてきます。

運動は毎日続けるのが基本。特に落ち込みを感じた時はいつもより多めに運動をするのがお勧めです。

落ち込みやすい人は無理なく楽しみながら運動で心身ともにすっきりしていきましょう~!

「運動」は最高の開運方法です。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




下関 占い 山口 吉方位旅行 運動 四柱推命




関連記事