FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

解放感に満ち溢れてます

enngann.jpg

もう夜をまたいでしまったので、昨日の夜になってしまいましたが、空がピカッと光り、雷が鳴り響いて、家が震えるほどの落雷が凄かったです。

家が本当に揺れるので「地震がきたのか!」と久しぶりにビビりました。

うちのニャンコ達も恐怖のあまり錯乱状態。

今は落ち着いてますけど、外から風のゴウゴウという音が響いてきます。天気が荒れそうですねえ・・。

おとつい、昨日と店を休んでやり続けた用事がようやく終わり、ほっとしてます!
「やった~!終わった~!」と叫んでしまいました。
ストレスから解放されてビールで乾杯したい気分です(*^^)v

最近、高校生の息子の手相を見ています。
息子がもっと小さい頃から手相を見続けているので、手相の変化が面白いんですよね。

昔はふわふわしてた手相の線が、がっしり、勢いの強い線に変わってきています。

やりたい事がみつかってからの息子の手相の勢いが全然違って面白いです。
手相は深い意味の心や意思の状態に強く影響されるものだな~と感じます。
絶好調の時と、不調の時では、手相の色、ツヤも全然変わってきます。

・・・後1年で、進学でこの家を出て行く息子。
この家に引越してきたのは、息子が1歳になる前。
それがもう17歳。早いものです。

2年前娘が家を進学で出て行っても、あまり寂しくなかったのはきっとまだ家に息子がいたから。
来年の春に息子がこの家を出て行ったら、主人と二人きりか~・・とあとニャンコが二匹いますけども。
さすがに寂しくなるかも・・。

息子の手相の線をチェックしつつ、占い師らしく今後の息子の人生を読み解いてました。
山あり、谷ありになりそうだな~とか、この家を出たら、すごく忙しくなりそうだな~とか、彼女が○○歳で出来るな・・結婚はやっぱり○歳か・・・とか。
手相を見ると生々しい未来の暗示。
あまり詳しくは、息子には言いません。
潜在意識に入りすぎてもいけないし~。

明日以降は、通常営業です、よろしくお願いします。(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




下関 占い 手相 山口 恋愛 結婚 開運




関連記事