FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

恋愛、結婚の時期は手相にでてます。


hana.jpg


今は日付が変わって、夜の0時半・・12日になりました。昨日3月11日は、東日本大震災の日でした。
日本全国で黙祷をささげた日。私もあの時間帯は黙祷しました。
3月11日でしたのでテレビで特集番組をやっていて、その番組から目が離せれませんでした。
被災者の方の心の傷や、現在の生活の再建の厳しさなど、8年経ってもまだまだこれからという状態。
本当に厳しいです。でも、若い人の「地元(被災地)を元気にするんだ!」という笑顔をみて胸が熱くなりました。
絶対大復活して、理想的な街になるはず。頑張ってほしいです。
ここ西日本でも去年は広島、岡山、愛媛で大雨の大災害。たくさんの方が亡くなられました。
ここ日本で災害はいつどこで起きてもおかしくないという気持ちを持ち、準備することが大切かもしれません。



昨日もいろいろな方が来てくださって、感謝の一日でした。

昨日は、恋愛のご相談が多くて、手相で恋愛や結婚の時期をお伝えしていました。

結婚線がはっきりしている人は、鑑定していてやった~!と思います(^^)。

その後、タロットで、気になる人との今後や、新しく男性が出てくる時期などを調べたり。

恋愛のご相談にお答えしつつ、本当に一人一人、恋愛の形が違うんだな~と心の中で頷いてました。

それから、婚期というものは、必ずどの方にもあるんだな~と思います。

婚期は一つの時期だけでなく、数年おいて何度も訪れる方も。

「良い人を見つけたら、婚期を逃さないようにね~!」と心の中で唱えている私。

恋愛に色々な形があるように、結婚もいろいろな形がありますね。

結婚をしたいと思っている方に、素晴らしいご縁がありますように・・・・。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




下関 占い 手相 山口 恋愛 結婚 開運




関連記事