FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

吉方位旅行~、家に帰って初めて終了。

旅行

昨日、娘がアメリカの留学から帰国してきました。

もちろん、時期や方位は吉方位。1カ月ほどの短期の留学だったので、原理的には吉方位旅行と扱いは同じ。

無事に日本に到着するまでは、家まで到着するまでは、この吉方位旅行は終了したとはいえない~と思いつつ、
無事に家まで帰った連絡が来て、ようやく安堵しました。

アメリカで帰りの飛行機に乗ったというメールがきたのが、朝方4時30分ぐらい。

日本に到着したというメールがきたのが、17時前。

家に帰ったというメールがきたのが20時30分。

アメリカからの移動は時間がやはりかかりますね~。
ですが、距離があるぶん、吉効果はとても大きいです。

去年は、2回、お盆と正月に大凶方位で東京から山口の下関に帰省してから、救急車に運ばれたり病院に通院したり体調を極端に悪化した娘。

この吉方位で(今回のアメリカの留学)、大凶方位(去年の山口下関の2回の帰省)の運気を消したぞ~!と本当に嬉しいです。
吉方位に行かれたお客様は、皆さん体調がとても良くなっています。

過去記事参照・・・・「吉方位旅行に行って体調改善!

うちの娘もこれで体調が良くなるはず。

今年の娘の生まれ星にとって東京からみた山口下関は、良い時期は吉方位なので、今年の娘の帰省は帰れば帰るほど体調UPになりますし、就活も有利に運ぶでしょう。

これで娘は大丈夫!と思ったら、よく考えたら来年の春に引越しが控えていた娘。
その方位は、来年の春は大凶方位。

大凶方位の引越しなので、引越しした後にまた娘を吉方位に行かさないといけません~。・・次は北海道か・・。


方位学というのは、堂々めぐり~。
頑張って大吉方位に行って運気を上げても、大凶方位で引越しや連泊をすれば、運気はすぐ下がり精神面や体調、金運、人間関係と悪くなります。

大凶方位の引越しや連泊をしたら簡単に運気は下がりますが、その後に大吉方位に引越しや連泊をしたら、簡単に運気は上がります。

大凶方位の引越しや連泊が決まったら、行く前から悪い事が出てくる場合が多いです。
大凶方位の移動の後、その後に行く吉方位旅行の計画をたてたらかなり凶運気が緩和されます。

大凶の移動が決まったら、吉方位旅行の計画を立てることが、凶運気に抗う方法です~(^O^)/。


◎お知らせ

先日の記事に、16、17日はお休みしますと書きましたが、16、17日は営業することになりました。
よろしくお願いします。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



下関 山口 占い 吉方位旅行 開運 恋愛 仕事 金運UP








関連記事