FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

手相には恋愛、結婚の時期が示されています

huuhu.jpg





さっき、つけっぱなしのテレビをふとみたら、NHKの「みんなのうた」が始まって。

「へ~、懐かしい~」とぼんやり聴いていたら、その優しい声と、歌詞の素晴らしさに感動してしまって・・・。

ネットで即動画を検索しました。もう一度聴きたいと思って。

あった~!

ぜひ、他の人にも聴いてほしくてここで紹介を。

これです、吉田山田さんの「日々」!

おじいさんとおばあさん・・・老夫婦の心の絆が伝わってくる歌・・・いや、きっとあらゆる夫婦が共通点を感じる歌。

自分の両親や主人の両親を思いだしたり、自分達夫婦の事に照らし合わせてみたり。

私も年をとって、主人とこういう風になれていたら理想ですね~。


今日の鑑定では、お若い人の恋愛のご相談がありました。

いつ彼氏ができますか?というご質問。

手相には未来の暗示が示されています、恋愛の時期、それから結婚の時期、お子さんの時期も・・。

どんどん年齢を伝えていきました。

お客様が嬉しそうにして下さるので、私も嬉しくなります。

まだ相手が現れていないのに本当に不思議なんですが、手相の示すその時期に異性が現れるんです。

手相って未来の計画書?みたいなものでしょうか。

でも手相は自分次第で良くも悪くもころころ変わります。

手相、未来の計画書は自分次第で変更自在ってことは、自分次第で未来はどんどん変える事が出来るということ。

若い人の未来を感じてキラキラしている瞳を見ていると、こっちもワクワクしてしてきます。

恋愛してときめいたり、落ち込んだり、仲直りしたり・・そんな普通の日常がきっと一番幸せを感じる瞬間なのかも。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



恋愛 占い 下関 山口 占い 手相 


関連記事