FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

ゴルゴ13!カッコイイ~!

20190308003522173.jpg

20190308003500979.jpg

下関市立美術館の「ゴルゴ13」の展示会、見に行ってきました~!

作者のさいとう・たかを さんのゴルゴ13の漫画の原稿もあって、感動、感動、感動~!

「ゴルゴ13が生きてる、生きてる」とうるうる、感動モノでした~。

モデルガンだと思うんですが、ライフル銃や色々なタイプの拳銃も展示されたり、制作現場の紹介がされたり、再現されていたり、見せ方が工夫されていて見ごたえが凄い。個人的にはゴルゴ13のお宝映像が好きでしたね。

連載ももう50年続いているとは・・・・で、今だに連載中で、今まで連載休んだ事がないとか・・・・もはや超人。

私も中年となって、ゴルゴ13のデューク東郷と同じぐらいの年代ぐらいになると、より身近に感じられるようになったというか、若い頃に読んだゴルゴ13より、今の年代で読むゴルゴ13は本当により面白く感じられるのはなぜでしょう。
「エバ」の話の余韻が今も続いている感じ。

今日は、用事もあり、お店のほうはお休みしました。
ついでに今話題の映画「翔んで埼玉」を見に行ったり、用事の買い物したり。
「翔んで埼玉」は笑える!本当に映画見ながら笑えます!
ラストの展開が大好き。凄いぞ、埼玉!現実して欲しい。
「笑う角には福来る!」
今日はたくさん映画館で笑ったので、運気がUPした感じがします♪



春ですから、転居、引越しの方位のご相談など続いております。
引っ越しは、恋愛、金運、仕事、体調、人間関係など、運気に大きく影響してきます。
吉方位と凶方位でしたら、まさに天国と地獄(ちょっとオーバーかもしれないけれど近いものがあります。)

出来るなら吉方位の引越しがベスト。運気がぐーんと上がり、ラッキーな事が続きます。

凶方位に引っ越しして,運気が落ちても大丈夫。吉方位旅行で運気up出来ます。

明日も良い日となりますように(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 占い 鑑定 下関 山口県



関連記事