FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

年配の方のちょっと困ったご質問

20190301013953926.jpg



明日から、あ、もうこの時間だからもう今日から3月ですねー。
春です。


今日も絵日記を。

時々、ご高齢のお客様がいらした時に、こういう質問をされます。

「私はいつ死ぬのかを教えて下さい。」

それも、どの方も表情が嬉しそうで、イキイキとして言われるんです。

私は、占いは人の生死を占うものではないと思っているので、

「人の生死は占えません。体調注意の時期、年齢をお伝えしますね。この年はご無理されないように、
注意してくださいね。」

と、大病や怪我注意の時期や年齢お伝えしています。

誰もが年をとっていくと、死というのが、身近に感じられる時期がくるのかも・・。

今日来られたお客様で年配の方がいらして、ちょっと昔話を聞かさせてもらいました。

戦争の時、ここ下関も空襲が酷く、長府も焼夷弾が降っていたとか、唐戸は一帯焼け野原になったとか。
唐戸の空襲で燃える火で、長府から見て唐戸方面の空が真っ赤に染まっていたとか。

お客様は学徒動員で頑張られたとか。

ちょっとタイムスリップしたみたいで貴重なお話が聞けました。

こういう時代を生き抜いた方の手相は、勢いがあってもう強いです。

平成はもうじき終わります。

次の時代、私達はどういう時代を生き抜いていくんでしょうか、良い時代でありますように!。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県











関連記事