FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

占いで自分の未来を

sakura.jpg


今日はまだ2月の終わりだというのに、春のような暖かさでした。
うちの庭の桜も咲きだしています。

もう春なんですね~。
節目ですね~。

うちの占いで一番多いお客様は、20歳~30~40歳ぐらいの独身の方で、仕事や恋愛、結婚のご相談が多いです。

結婚や転職などは・・・人生の節目だからでしょうか、

「どういう人と結婚するのかな、結婚の時期はいつだろう・・・」とか

「今の仕事をずっと続けるべきか、若いうちに転職したほうがベストか。」いう感じかなと思います。

お若い方はご相談内容も、具体的ではっきりされています。


そして時々お客様でいらっしゃるのが、私より一回り年上の方で、


「今後の自分の人生の未来が知りたい、どうなるのか」

という漠然とした感じのご相談もあります。

「例えばどういうことが知りたいですか、お仕事とか健康とか金運とかご家族の事とか、今何か悩みを持ってらっしゃるとか。」
とお聞きしたら

「う~ん・・うまく言えないんですが、自分の今後というか未来を知りたいです。」
とおっしゃいます。

お仕事も育児も一通り一段落して、この先の自分はどう進んでいくのだろう・・・・という漠然とした人生の節目でしょうか。

私も今年で50歳・・・一通りいろいろ経験しましたが、お客様は私より一回り年上の人生の先輩だった場合、こういう漠然とした抽象的なご相談はちょっと緊張したりします。
的外れな事を言って失礼にあたらないようにしよう・・・みたいな。

いろいろお話しているうちに、お客様の今一番知りたい事が見えてきて、安心して今後の運気で未来の暗示をお伝えしています。

本当に色々なご相談がある中で、お客様の笑顔が見れるのが本当に嬉しいです。

今日来られたお客様は、毎日お仕事の帰りにうちの店を通っていて、一年前からずっと気になられていたそうです。

「今日、思い切って店に入ってみて良かったです。また何かありましたら来ますね。」と笑顔で帰られたので良かったです。

こういうお客様が結構いらして、「3年前から気になっていて、今日ようやく来れた。」という方や、「5年ぐらい前から気になっていたけど、今日思い切って来てみた。」という方もいらっしゃいました。
その逆で「今日友人に当たるよと聞いたので、今日早速来てみました。」というフットワークの軽い方も。

占いは私は役に立つと思うのですが、不思議さもありちょっと特別な存在なのかもしれませんね・・。ちょっと勇気いるのかな?


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県








関連記事