FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

吉方位旅行~西北の吉方位は毒だしが~



20190216234442232.jpg

20190216234312531.jpg

「デイ・アンク」さん、山口県下関市にて結成された動物愛護ボランティア団体さんで、下関動物愛護管理センター譲渡制度登録の非営利団体さんです。お店に、募金箱を置いてます。


2月のイベント、バレンタインも過ぎ去ってしまいましたね~。2月の頭は節分の豆まきに恵方巻、半ばはバレンタインで忘れずに主人と息子にチョコを渡し、2月のイベント終わった~という感じです。
14日はバレンタインの事をすっかり忘れてしまってたのですが、14日の朝に車のエンジンつけたらに車のナビが「今日はバレンタイの日です」と教えてくれたので、無事にチョコを買えたという。
どの車のナビも「今日は~の日です」と教えてくれるんですかね~。うちの車のナビは、毎日今日は何の日か教えてくれて楽しいです。「今日は靴下の日です」というのもあったり、「今日は手を取って助け合う日です」なんていうのもあるんですよね笑。

ブログは休みがちですが、鑑定のはほぼ毎日営業。毎日鑑定やっております!

リピートのお客様で、特に鑑定で話を聞いてみたいのは吉方位旅行の後、どんな良い事があったのか

この間のお客様は

「ここに私の友人が去年来たんですけど、彼女、いますっごいツイテルんですよ~。、

ここで吉方位旅行で西北に行ったらいいと言われて、友人が去年の夏ごろに3泊4日で西北の○○に行ったんです。

今は仕事も凄い勢いで売り上げが上がってるし、男性にいろいろ言い寄られたりモテてるし、仕事上で社長さんの知り合いが増えてるんですよ~。吉方位旅行はやっぱり凄いですね~。」

と言われたので嬉しく思いつつも、ひとつ聞きたい事があってお聞きしました。

「あの・・・、そのお友達は、西北の吉方位旅行後に何か嫌なことが起こってませんでしたか。

西北は去年は3倍大吉ですから、毒出しというか好転反応というか、良い事が起こる前に嫌なことが起こる事が多いんです。

でも、その毒出しの後、とても良くなるんですけど・・・。」

「・・・・そういえば、吉方位旅行後からしばらくしてですけど・・・数日間、熱出して倒れてましたねえ。
今はそんなことないようですけど。」

と言われてました・・やっぱり。毒だし、好転反応・・でてらっしゃいますね。

去年、西北は3倍大吉、7月に行けば4倍大吉と、特に西北の吉効果が大きかったので毒だしもちょっと大きかった人が多かったようです。

今年も西北は3倍大吉。

西北は、金運、上司運、ギャンブル運、株運など、とても良い方位なんですけど、

良い事が起こる前にちょっと悪い事が起こるかも・・・・・という意識をもって行かれると良いかもしれません。

去年、西北に行かれて、毒出し、好転反応がでて、まだ吉効果があまり感じられない場合は、今から吉効果が出てきますので今年を楽しみにされてくださいね~。
吉方位旅行は、時間が経てば経つほど吉効果が出てきます。

吉効果はこれから出ます(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県


関連記事