FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

気持ちが不安定な人は吉方位旅行がお勧め!



20190214005750026.jpg

これは、昨日散歩した時に撮った写真です~。もう梅が咲いて綺麗でした。

今日は、まだ2月半ばにとしては、天気も良くポカポカしてました。

鑑定の合間の散歩、続けております。

鑑定のお客様で、散歩を毎日45分続けて、10キロ以上痩せた方から聞いて、「私も痩せるぞ~!」と続けています。

私の場合は30分徒歩です。お店からあまり長時間、離れたくないし。

お菓子をついつい食べてしまいますので、なかなか痩せれないんですが、散歩っていいですね~。
気持ちがスッキリします。

歩きながら、青空を見上げると、もやもやしていた気持ちがすっきりします。
体も歩く、運動することによって、次の日一日の疲れがすっきりとれる感じがします。

運動は、あらゆる病気の予防にもなりますし、体の抵抗力もアップします。
他にも不安定な精神を安定させる効果もあるそうです。
気持ちが不安定になりがちな人は、運動をお勧めします(^O^)!

精神を安定するのは、運動の他にも「吉方位旅行」も特にお勧めです。

精神とか心の状態って形にないものなので、うまく表現できませんが、分かっていることは

大凶の引越しや、遠方100キロ離れた場所に凶方位の時に2泊以上された時~・
心が落ち込みがちになち、気持ちが上向きになれない、酷くなると何もしたくなくなり、心療内科に行く人もいる・・
という事を知りました。

吉方位旅行は、その大凶の運気を消して、良い運気に変える事が出来ます。
気持ちが不思議と安定し、楽に感じられるんですね。

気持ちや精神が不安定な人は、吉方位旅行にぜひ行かれて下さいね~(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県












関連記事