FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

生まれた年が違うと全然性格も運命も違う


20180217000954283.jpg


今日はお友達同士で来て下さる方が続きました。

お一人の方を鑑定している間、横でもう一人の方が「当たってる~」とか、頷いている時があるのが、楽しいというか嬉しいです。


ある方は、彼氏さんの性格や相性を四柱推命を鑑定している時に

「あれ~、違うな~」と首をかしげてちょっと違う~という表情をされてまいた。

「彼氏、もてるんじゃないですか?」とお聞きしたら

「それは違います!彼と違いすぎる。さっきお伝えした彼の生年月日、間違ってると思います。ちょっと調べてみます。」

と言って、メモ帳を取り出して彼の生年月日を調べ始められました。

「あ~!やっぱり違ってました!生まれた年を間違えてお伝えしました。正しくは、19○○年です。」

正しい生年月日で四柱推命の命式を調べなおすと、全然性格の違う命式でした。
誕生日が同じでも、生まれた年が違うと、性格も運命も大きく違います。もちろん、相性も。

新しい生年月日を調べて「彼の性格とか本質」とかお伝えしていると、「そうです、彼はそういう感じです。当たってます。」

と言われたのでほっとしました。

印象深かったのは、お客様が「占いが当たっていない」と思わずに、「伝えた生年月日が間違っているのでは」と思って下さったこと。

信頼して下さってるんだな~と嬉しかったです(*^_^*)。

明日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県







関連記事