FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

留学も吉方位の時期がお勧め

amerika.jpg


今週は3連休でしたね。

吉方位旅行へ行かれて、運気を上げられた方も多かったかも。

私はこの連休もずっと鑑定していて、遠方からも来られたお客様もいて、楽しい出会いがありました。

吉方位旅行に行かれた後のお客様のお話も聞くことが出来ました。ストレスで会社に行かれなかった方が、吉方位旅行後に会社に行く事が出来るようになり彼も出来て結婚が決まった方、体調が良くなられた方、再就職が決まった方など、たくさんの良いご報告を聞けて嬉しかったです(*^_^*)。

うちの娘が昨日アメリカの留学に出発しました。

夕方の17時に出発して、夜中の3時にアメリカに着いたと連絡があり、動画など送ってきました。

ラインって動画も簡単に送られるから、手軽でいいですね~!

ホームステイ先のアメリカのお宅が大きくてビックリ。アメリカ・・・スゴイデス。

今、夜の0時過ぎ、アメリカは朝の7時ぐらいで、もう留学先の学校に向かってました。昨日の夕方日本5時に出発してアメリカ着いたと思ったら本当に早い展開。

娘の留学は、もちろん吉方位の時期を狙って行かせました。
1カ月の短期留学です。2カ月以上滞在すると、アメリカから日本に帰る方位も見なくてはいけなくなり、吉運気が凶運気になってはいけないので。

そろそろ就活も始まりますし、就職活動は、努力と運気だと思う私。

この短期留学で海外の莫大な吉運気を娘につけさせ、娘の夢を叶えさせてあげたいな~と。

今年は東京から山口も娘の生まれ星にとって吉方位だし。

去年、娘の山口の帰省が凶方位で娘の体調が悪くなって病院に行くことになったり、その凶方位を消す為にも、このアメリカの吉方位の留学は大きな意味があるのです~。

運気は重要なんですよね、色々な方を毎日鑑定していて本当につくづく思います。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県




関連記事