FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

願いが現実化されやすくなっている

yamasha1102049_TP_V.jpg


もう2月!早いですね~!

1月やってきて、2019年きた~!と思ったら、あっという間に1月が終わってしまったという・・・。
本当に時間が過ぎるのが早くなっていると感じています。

色々な方々が言っていますが、最近は、地球のアセンションだか次元上昇だかで強く願った事がどんどん現実化されやすくなってきているらしいですが、今年2019年は、本当に強く願った事が更に現実化されやすいそうですよ。

私も先月の1月、長年願っていた事が叶えることが出来ました(^O^)/!

「思考は現実化する」と言ったナポレオン・ヒルや「潜在意識に入れば願いが叶う」と言ったジョゼフ・マーフィーの説が強烈に今年からまた更に強くなっていくんだろうな~と思います。

潜在意識は、良いイメージだけでなく、悪いイメージも現実化されてしまうので、心の中に不安が出てきたらすぐ打ち消して、自分の希望する未来を映像化して想像する癖をつけると、願いが叶うのが早くなると思います。

結婚したい人は、素敵な男性と仲良く暮らしているところを映像にして想像するとか。

受験生は、行きたい学校に受かっているところを想像するとか。

この原理をもっと大きく考えると、世界中の人がネガティブな思考を止めて、世界平和や自然環境のポシィティブな思考をもつようになると、世界が平和に自然災害・異常気象も安定してくるんじゃないでしょうか。


先日、鑑定に来てくださったお客様が
「久しぶりに占いに来ましたけど、占いって面白いですね。また来ます。」と言われました。

「面白い」・・・・・そう、確かに占いって面白い。

ちょっと自分の未来が見えたら、興味あるというか、面白いと思います。

願いが叶う時期も、分かってきますから。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県




関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
手相家・西谷泰人先生に師事し西谷式流年法を取得。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア