FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

吉方位旅行は行けれる時に行こう!

20190116233224702.jpg
20190116233248088.jpg

さっき、NHK の歴史ヒストリアで「手塚治虫」のアニメの元祖としての活躍の紹介がありました~。

手塚治虫を原点としてアニメがいかに日本に広がっていったか、今の繁栄があるのかが良く分かって感動しました。

この2016年のアニメ映画「この世界の片隅に」の広島呉のお土産をお客様から先日頂きました~。
本当にありがとうございました!
お菓子のパッケージには、主人公達も~可愛い。

この映画のスタッフには、かって手塚治虫のもとでアニメの仕事をしていた人もおられたんですよ~。

「君の名は」の深海誠監督の新作映画も公開されるというし~、本当に楽しみです(^O^)/。


本日の鑑定では、運気UPの為に吉方位旅行に行こうと思ったのに、去年旅行途中で断念された方が来られました。

「去年、吉方位旅行へ行けなかったので、運気は上がってないですよね・・・、ちょっと最近良くない事が続くので・・・」

と言われてました。

「去年、行かれなかったら、今年吉方位旅行へ行かれると良いですよ。吉方位旅行はこの先永遠に有り続けますから~。」

とお伝えしました。

吉方位旅行は行ける時にいけば良いと思います。

ですが、すでに過去の大凶方位の影響が強く現れている方には、ちょっと早めに行かれる事をお勧めしています。


遠方に2泊以上される方は、方位が吉方位か凶方位か、ちょっと調べてから行動されると良いと思いますよ~(^O^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県









関連記事