FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

夫婦関係は自分からまず変わる事

hana55.jpg

2019年になって、もう10日。
子供の高校の2学期も始まり、気分的に正月も本当に終わり本当に通常の生活に戻ったという感じです。

今年もまだ始めということで、
今年1年の自分の運気を知りたいとお客様が多いです。
恋愛運、仕事運、金運、健康運などなど・・・。

それと、確実に開運できる「吉方位旅行」の場所や時期なども。

一度吉方位旅行へ行かれると、特に1年半ぐらい恋愛運、仕事運、金運、健康運など吉運気が続きます。
その後はなんとなく良い感じが続く・・といった感じでしょうか。

私のお勧めは1年に1回の吉方位旅行です。
本当に運気が安定してきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせです。

1月10日、11日、13日、14日 はお休みします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、半年ぐらい前に来られたお客さまが来られました。

前回の鑑定の時に、ご主人さんとの夫婦関係を本当に悩まれていたので、鑑定後も時々気になっていた方でした。

お顔を見るととても良い表情をされていたので、ご主人との関係が良好になられたのでは・・と感じました。

今回のご相談もご主人さんの事。

前回とは違って、本当に夫婦関係良好、未来も幸福を感じるカードばかり。

タロットは、ご自身の考えを大きく変えたり、行動を変えたり、吉方位旅行などへ行かれると未来が大きく変わりますので、その後にタロットをすると鑑定結果の未来の暗示が大きく変わります。

「最近、本当に夫婦関係が良くなっていませんか?」
とお聞きしたら

にっこり笑顔になられて

「文句をいうのを止めたんです。前はよかれと思ってよく注意していたんですが、主人とうまくいかないのはもしかして私が原因なのかと思って、今は言いたいことをぐっと我慢しています。主人の態度も変わってきました。」

と言われました。

「良かったですね~!タロットでもこれからは更に夫婦関係は安泰と出てますよ~。」と私も笑顔に。
他にもご主人の健康のことや、ご主人さんとの関係をもっと良好にするには・・・などなど。

夫婦関係を良好にするのって、意外と簡単なのかもしれませんね。
自分の態度を変えるだけで、相手も自然と変わってくる・・。
夫婦関係の溝が深ければ深いほど、自分の態度を変える事は勇気がいりますが、自分からまず一歩ですね。

今日も良い一日を(^O^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県




関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市の占い師・響春(きょうしゅん)です。
各メディアで活躍手相家・西谷泰人先生に師事し西谷式流年法を取得。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。
遠方の方には電話鑑定も好評です。
恋愛に結婚にお仕事にと悩めるあなたを元気に!

フリーエリア

Monthly archive