FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

宝くじ~、金運、吉方位旅行。


2011_0119_153331-P1190031.jpg






今日の鑑定のお客様は、リピーターのお客様ばかりでした、いつもありがとうございます。
懐かしいお客様のお顔も見れて嬉しかったです(*^_^*)。

あと二日で今年2018年が終わる・・・・早い!

明日の30日から、年末年始の休みの予定でしたが、明日の30日は営業します。

年末年始のお休みのお知らせです。

12月31日~1月3日までお休みします。




今日はあまり金運のご相談はありませんでしたが・・

いつもは「金運はどうですか?」とよく聞かれます。

「宝くじの当たる方法はありますか?」

などもよく聞かれます。


私がいつも「金運」が上がるとお勧めしている吉方位旅行は、確実に金運が上がります。

でも、吉方位旅行に行って、1億円以上の高額の宝くじが当たったお話は私の鑑定のお客様からは聞いた事がないです。

吉方位旅行後のお客様からの金運に対してのご報告は、「昇進昇給した」、「派遣から正社員になれて給料が上がった」、「臨時収入が入った」、「所有している株が上がった」、「ボーナスが多めに貰えた」、「(経営者の方は)全体の売り上げが上がった]、[入ってくるお金はそんなに変わらないのにお金が手元に残るようになった]、「借金が完済できた」・・・など吉方位旅行に行かれたお客様からの金運のご報告はそういう感じです。
「そういえば吉方位旅行に行く前に比べたら、今は前よりお金は増えています。」と。


というのも、今日「一億以上の高額の宝くじ当選者が当選したその後どうなったか」を・・テレビの番組でやっていたんです。

六億円や二億円実際に当選した人達が皆さん言ってましたけど、「当たったお金は数年でなくなりました」と言っていました。
自分で家や車を購入した後に・・・身内に分けた人、投資に失敗した人、寄付した人(素晴らしい!)などがそう言われてました。
それだったら、やっぱり生活基盤のお給料が増えるという金運UPも重要だわ~と思ったり。

吉方位旅行後に、「今まで宝くじ当たった事がないのに数万円の宝くじが当たった」、「数十万円の宝くじが当たった」というお話はお客様から時々聞きます。
一億円以上の高額は無理でも、吉方入り旅行後はいつもより宝くじは当たるようです。

でも、私の周りで聞いてないだけで、吉方位旅行後に、億単位の宝くじ高額当選者はいるのかも。


いや~、でも~一億円は良いですね~、やっぱり~。

もし私は宝くじで一億円当たったら私はそのお金で吉方位旅行へ行きまくります~(^O^)/。
(今年は宝くじ買うの忘れてました~、あちゃ~)


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県











関連記事