FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

一年の終わりに占い

<hana.jpg

もう12月も20日を過ぎてしまいましたね~。

毎日毎日があっという間に過ぎて行くので、、気が付いたら後9日で今年一年が終わり、来年になってしまうんですね~。

本日の鑑定では、お久しぶりのお客様が続きました~。

今年1年の節目に今後の運気を聞きに来て下さったのかな~と嬉しく思いました。

ご主人の健康面のご相談の方や恋愛結婚のご相談の方やお仕事の方や吉方位旅行を聞きに来られたり方とか。

突然病気になられた方は、大凶方位の引越しや遠方の連泊を疑ったほうがいいな・・と今日もご病気された方の過去の方位を調べて凶方位に行かれてる事を知り、感じる事でした。

人によって、お悩みはそれぞれ違いますが、少しでも良い方向に行かれるように、未来の暗示と開運法の吉方位旅行の時期や方位をお勧めしました。

来年は素晴らしい年となりますように!





今日超常現象を紹介している番組を見ました。

主にUFOの全国の目撃情報で、ここ地元の下関市も最初のほうに目撃情報として紹介されていてびっくり。 

それも、撮影した動画にはUFOがしっかり映っていて、若い男性達の撮影者の声も動画には入っているんですが

消えゆくUFOに「そんな、待って~!俺UFO好きなのに~!」とUFOに訴えている音声が入っていて面白かったです。

他にも、人物が空高く浮遊している宇宙人?っぽい動画には、お母さんと中学生らしき息子さんが目撃撮影していたのですが、動画に入り込んだ音声が面白くて・・。
お母さんが怖がって「何?あれ?人みたい、怖い~」という音声と息子君の「お~い!」と宇宙人?に元気に呼びかける声と
お母さんの「何言ってるの!本当にこっちに来たらどうするの!」焦って怒っているという音声が、
ちょっと嬉しそうな息子君とお母さんの恐怖の声が対称的で面白かったです。
最近の子供や若い人は、UFOの事をそんなに怖がらないんだな~と思って。

私の子供の頃・・35、40年前ぐらいだと、もうUFOって恐怖以外の何物でもないという意見か、まったくもってインチキだみたいな意見かどちらかの風潮がありましたけど、今の若い人達に限っては「あ、UFO~」と簡単に認めるし、あんまり恐怖心がないようですね。

私も何度も普通にUFOを見ているので、UFO見ても怖くないです。

一番近くで昼間にはっきり大きく見えたのは、吉方位旅行に行く移動中の高速の博多の辺りでした。
番組でも目撃情報にやたらと福岡が多かったので、福岡はUFOがたくさんいるのかもしれないですね~。

全国の大勢の方もUFO見てるし~、こうやって人間は未知なるものに慣れていくんでしょうね~。

私も次は動画を撮ってみよう!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県













関連記事