FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

結婚まで、あともうちょっと!

20180124003456890.jpg

今日は晴れてました~、昨日は雨だったので嬉しい!
鑑定の合間のお散歩が出来ませんでした♪
今、健康とダイエットの為に、商店街の自分のお店から、功山寺まで往復30分の散歩をしています。
45分ウォーキングを毎日続けて痩せられたお客様をこの目で見ているので、45分にチャレンジする!と決心したのに、30分で良いかな~と満足してしまいます~。
散歩しながら見上げる青空に心が透き通るような清々しさ。
心も体調も、爽快に(^^)。


最近、「結婚まであともうちょっと~!」というお客様達が連日鑑定に来て下さっているので、

鑑定しつつ心の中で「このお客様も、結婚まであともうちょっとだな~。」と感じています。

今までのご結婚の鑑定では、手相と四柱推命の結婚の時期が重なっているお客様は、だいたいその時期に高確率でご結婚されていますから~。

結婚の時期は、手相や四柱推命などで鑑定していますが、

「結婚相手は誰なのか」、「彼は結婚に対してどう思っているか」、「二人は今後どうなっていくのか~」「結婚までスムーズにいくか」など具体的な未来は、タロットで見ています。

タロットで見て行くので、今のお二人の現状や未来の暗示が見えてきます。

感じるのは~

「もっと素直になられたらいいのにな~。」ということ。

彼の気持ちが分からなくて不安になったら、自分の気持ちを素直に伝えていけば、彼も自分の気持ちを言ってくれるはず・・。

心の交流をしっかりしないと、誤解したり誤解されたり、こんがらがってしまうかも。

自分の気持ちを素直に言葉に出して伝えるって、とても大切なことなんですよね。


今までのお客様がご結婚された場合・・・

結婚が決まってすぐメールやお店まで来られてご報告して下さったお客様もいらっしゃるけど、一番多いご報告は・・・

恋愛や結婚のご相談で何度もよく通って下さっていたお客様が、ぴたりと鑑定に来られなくなります。

・・・それから数年ぶりに鑑定に来て下さって

「実はあれから無事に結婚したんです。今日は引越しする時期や子供のことで鑑定に来ました。」

という感じで結婚のご報告して下さるのが一番多いです。


ですから、結婚の相談でよく来て下さるお客様が、ぴたりと来られなくなった場合は

「ご結婚が決まったかな~。」

と想像して喜んでいます(*^_^*)。

皆様に良いご縁がありますように。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



結婚 恋愛 タロット 手相 四柱推命 占い 鑑定 下関 山口県








関連記事