FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

金運上げるのは、吉方位旅行がお勧め!

20171229072419000.jpg


もう12月半ばですね~。クリスマスも、すぐじきになってくる~。
クリスマスケーキ、まだ予約してない~、早く予約しよう~。
クリスマスって言うだけで何でかワクワクしてしまいます(^^)。

寒さに体が慣れたのか、外に出ても体が寒さで驚かなくなりました。
まだ凄い寒波きてないけれど~。

鑑定でお客様から、また吉方位の吉効果のご報告を頂きました。

前回の鑑定では、引越しをされるということで、吉方位の時期をお伝えしました。
引越しは人生の運気を良くも悪くも変えてしまう、

お引越しは娘さんと、ご夫婦3人です。

娘さんが2倍大吉、ご主人さんは大吉。奥さんは、凶方位。

奥さんは凶方位だったので、お一人だけ引越し後に吉方位旅行へ行って凶運気から吉運気に変えてもらいました。

引越し後に、娘さんが昇進昇給し、ご主人さんもお給料が上がり、奥さんも吉方位旅行後に、時給が上がられたそうです。

「皆がお給料が上がったので、これが吉方位の効果かな~と思ってたんですよ。」

と言われてました。

う~んやはり金運UPは、吉方位の引越しや旅行が効果絶大ですね。

お客様で、ある経営者の方は、お勧めした今年海外の吉方位旅行へ行かれましたが、

「ある不動産の物件で8,000万円お金が入ってきましたよ。」と言われてました。

経営者の方の吉方位旅行の金運効果は入る額が違いますね~。凄い~。

金運上昇といっても、人によって入ってくる金額の違いは、その人のお金に対する価値観の違いでもあります。
1億円貰って高額金手にした!と感動して震えがくる人もいれば、1億円貰っても普通に当然と感じる人もいます。
私はもちろん前者です!
1億円貰ったら感動しすぎて意識がぶっ飛びます。
金運を本当に上げたければ、お金に対する価値観を上げることだとか。
「自分は1億円入って当然の人間」だと心の底から自然に感じる事が出来れば、入ってくるお金も変わってくるそうですよ~。
金運といっても自分の居心地の良い額のお金が入ってくるらしいので、お金に対する価値観を変えない限り入ってくる金額も変わらないそうです。
私は今、お金に対する意識を変えようと奮闘中です。
一番いけないのは「お金がない」と思うこと。
欠乏感は、どんどん自分からお金が出て行ってしまいます。
吉方位旅行に行かれた人は、吉方位旅行の金運効果を薄めてしまうので、気をつけてくださいね~。

私が最近金運ばかり気になるのは、多分~自分の子供が現在大学進学中で、次の子供も大学進学控えて、生涯で一番お金が必要な時期なんだからだと思います。
私も、今年は10月に東北の吉方位をとりましたが、この年末まとまったお金の臨時収入が入ってきました。やった~!

金運上げたい方は、吉方位旅行に行かれることをお勧めしたいです~。
それから、お金が貯まっていくイメージも必要です。

来年を暗示するお宝期間に、「金運UP]のお話をよく聞くので、来年のテーマは「金運UP]だな・・・と感じています。

皆さんの金運がどんどん高まっていきますように~(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 金運 開運 鑑定 山口 下関 





関連記事