FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

病気と運気と吉方位旅行と潜在意識


ma-fi.jpg



突然昨日から寒くなりました。
もう12月、いつのまにか冬になってたんですね~。
今日はうちのお店でも二つの暖房フル稼働でした。

今日の鑑定では、健康のご相談がありました。

人生において体調を崩す時期は必ずあります。

体調を崩す時期は、四柱推命で大体分かります。

今日のお客様の体調のご相談は、高齢の親御さんの健康のご相談でした。

親御さんが今年に入って、体調を崩されたとのこと・・・鑑定してみると確かに今年は特に病気やケガやトラブル注意の年でした。
ですが、その要注意の時期はずっと続くわけではなく・・体調が良くなっていく時期をお伝えしました。


病気の回復方法は、ここのブログで何度も言っている吉方位旅行があります。
東北はリウマチや肩こり腰痛の問題に。ぜんそくは東南。肝臓は東~と、お客様の病気の内容に合わせて吉方位旅行をお勧めしています。
お客様から「吉方位旅行後に、ずっと治らなくて通っていた病院に、もうかなり良くなっているから、当分病院に来なくていいよ。と言われました。」「ずっと整体通っていても肩こりがなかなか良くならなかったのに、吉方位旅行に行ったら、最近肩が軽くて肩が痛くないんです。」とか、他にも「吉方位旅行に行った後、体調がとても良くなった」とのご報告はたくさん頂いています。


そして、他にも方法があります。

「潜在意識」です。

潜在意識で有名な「ジョゼフ・マーフィー」が潜在意識を使って体調が良くなる方法を伝えています。

この動画でしたら、8:08ぐらいから「治癒力」を語っています。

体が良くなっていくイメージを持つ事なのですが・・・その深さや威力や方法を分かりやすくマーフィーが語っていますので、本や動画でも紹介していますのでぜひ調べてみて下さい。

本では、潜在意識を使って難病を完治させた話なども載っています。

潜在意識をうまく使いこなせましたら、威力は絶大、吉方位旅行に匹敵します。
ただし吉方位旅行と違い、潜在意識は「心で描いたものは実現化する」という事実に心の底から信じ込むという信念が必要になります。


「吉方位の引越しや旅行」や「潜在意識」の運気に影響するエネルギーは、目には見えないのですが、自分自身の数限りない体験や占い鑑定の仕事でたくさんの方の体験談を実際に聞いて、
私にはありありとその存在が強烈に物体のように見える感覚があります。

病気、仕事、人間関係、家庭、あらゆる悩みを解決する方法は、気付きさえすれば意外と身近にあるものです(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



 手相 タロット 方位学 恋愛 結婚 占い 鑑定 山口 下関




関連記事