FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

1、2年後に結婚できます!

syasinn.jpg

今日も一日が終わります~。
もう11月も終わりに近付いてきましたね~。

10月~12月は、来年之出来事を暗示していると言われているお宝期間。
皆様は、何か良い事がありましたか~。


今日の鑑定では、1、2年後に結婚の相が手相にはっきり出ている方3人ほど続きました。

「今日の鑑定のテーマは結婚・・・」と心の中でつぶやいた私・・・。

鑑定ではよく、同じような鑑定のご相談が続きます。

今日の鑑定はお仕事のご相談が続くな~とか、今日の鑑定ではお子さんのご相談が続くな~とか。

面白いのは、例えば「山口さん」とかいう同じ名字の方が1日3人来られた時がありました。
3人の方はそれぞれ全く別の市の方で、名字だけ同じでそれぞれ知り合いでもなんでもない人達です。

これがシンクロというものでしょうか。「今日のテーマは山口さん・・占い好きの山口という名字の方がうちの店に来る運命なんだわ・・」と不思議さに神秘を感じたり。

で、今日のうちの店には結婚まじかの人達が来るというシンクロが起こってました。

手相と四柱推命の結婚の時期が重なっている場合は、特に結婚の時期には自信をもってお伝えできます。

皆さん、吉方位旅行に行かれ、婚活もちゃんと行動に起こされているので、ほぼ結婚は確定でしょう~。

「私は、結婚したいんです。」とはっきり言える方は、その気持ちのエネルギーも結婚を現実化するパワーとなります。

でも、私がお客様に結婚の時期を自信もって言えるのは、やっぱり手相です。

答え合わせで四柱推命もみるというスタンスです(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



 手相 タロット 方位学 恋愛 結婚 占い 鑑定 山口 下関







関連記事