FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

突然、周りの状況が悪くなる時

PAK86_atamawokakaerudansei20131223_TP_V.jpg

今まで仕事が何も問題なくいっていたのに、突然悪い出来事が続くようになった・・・そんな事ありませんか。

それは、何か理由があるかもしれません。


「お勧めしてもらった吉方位旅行へ行ってきました。3泊以上しうたほうがいいと言われたので、どうせ運気を上げるなら、

ば~んと運気を上げようと5泊ぐらいしたんです。

そうしたら、仕事とかいろいろな事がば~んとうまくいくようになって、吉方位旅行って本当に凄いな~と思っていたんです。

ところが、最近はおかしいんです。最初はとても良かったのに、最近は何をしてもダメなんです。だ~んと、下に下に
落ちていくような感じで、まったくうまくいかないんです。」

と言われたので

「吉方位旅行に行かれてから、どこか2泊以上遠方にされていませんか?」

とお聞きしたら

「○月に○○に行きました。でも、2泊しかしていません。」

「○○ですね・・・大凶方位に行かれていますね。2泊でも、大凶方位に行かれると、その前の吉方位は消えてしまいます。
その2泊以上の旅行へ行かれてから、悪い事が続いていませんか?」とお聞きしたら

「はい、確かに、そこに2泊以上してから、今までとても良かったのに、突然悪くなっていたです。
でも、私は吉方位旅行は5日以上泊まってるんですよ、2泊程度で吉効果は消えますか?」

と聞かれたので

「消えます。」

とお伝えしたら、「え~」と残念がられていました。

「大凶方位に行ったら、その前の吉効果はなくなりますが、吉方位旅行にまた行くと吉運気に変えられます。
また吉方位旅行へ行かれると良いですよ。仕事の運気がまた上がりますよ!」

「あ~、そうだったんですね、また吉方位旅行へ行きます。」

という事があったんですね。

何か突然運気がとても悪くなった場合は、何かしら原因があります。
意外と引越しや遠方の連泊の大凶方位が絡んでいる場合が多いです。
解決法は、再度吉方位旅行へ行くということです。

大凶方位が絡んでいない場合は、大きな成功の前は嫌なことが起こるもので、その後に俄然うまくいくケースもあります。
他にも、自分の考え方が間違っていたり、行動が間違っている場合もあり、自分を見つめ直すよい機会かもしれません。
他にも、その場所はあなたのいる場所ではないというメッセージの場合もあります。

ですがある時から突然異様に嫌な事があまりにも続く場合は、大凶方位が絡んでいる場合が多いので、吉方位旅行に行って運気を上げると大丈夫ですよ~(^O^)/。


・・・数か月後、連絡がありました。(現在2019年 3月)
「あれから、吉方位旅行へ行ってきました。その後は、あの仕事上の悩みは全て解決しました。本当にありがとうございました。」とご連絡がありました。本当に良かったです(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 方位学 恋愛 開運 占い 鑑定 山口 下関













関連記事