FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

恋愛・結婚したい人は吉方位旅行へ行こう!

20180217000954283.jpg



今日は( もう次の日になったから、正しくは昨日ですね )久しぶりに、6年ぐらい前のお客様を鑑定しました。

こうやって、久しぶりのお客様は嬉しいですね~、「久しぶりにあの占い師さんにまた鑑定してもらおうかしら」と、ふと思い出して下さったのかしらん~みたいな(o^_^o)。

恋愛や吉方位旅行のご相談でしたので、吉方位旅行の場所と時期をお伝えしました。

独身の方には、出来るだけ恋愛の方位を取ってほしいので、その恋愛運を高める場所をお伝えしています。

2年前に吉方位旅行に行かれてますが、その方位取りは、恋愛の意味が入っていなかったので、

恋愛の意味が強く出る北、南、西の「西」をお勧めしました。

その西の吉方位旅行の場所が有名な観光地でしたら良かったのですが、今回観光としてはあまり見るところがなさそうな場所でした。

吉方位旅行の場所って、観光地以外の場所って意外と多いんですよね(>_<)

「この場所でどうやって3泊以上過ごすんですか?」と色々なお客様がおっしゃる時も。。

でも、泊まるだけで恋愛運や仕事運や金運などの運気が上がるって凄いこと。

あまりメジャーではない場所の西方面の吉方位旅行を迷われているようでしたので、「観光とは考えず、「恋愛運」を上げるために行かれたら?」とお伝えしました。

鑑定では、吉方位旅行へ行かれた後の嬉しいご報告をたくさん聞いてきました。
吉方位旅行へ行った後に見合いの話が来てまとまった、とか、今まで男性が周りにいなかったのに吉方位旅行後に気になる男性が現れていま付き合い始めている、とか、結婚の話が出てこない長く付き合ってきた彼と別れようかと思い吉方位旅行へ行った後、その彼から突然プロポーズされ結婚が決まったなど・・・。

吉方位旅行に行かれてご結婚が決まったお客様が多いので、ぜひ行かれて下さいねー(^^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 方位学 恋愛 開運 占い 鑑定 山口 下関


関連記事