FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

手相・結婚に向けて

20180507112845874.jpg

占い鑑定では、恋愛、結婚のご相談が多いです。

結婚の時期や、恋愛の時期・年齢は手相で見ています。

手相の恋愛の線が大きく、はっきりとしている時期にご結婚される方が多いです。
他にも結婚の相がその年齢の時に重なっている場合も多いです。


でも、時々、恋愛線が薄くても、その時期にご結婚される方も。
そういう場合は、盛り上がりには欠けるけど、自然な感じで愛を育まれた方。

それとか、そもそもどの恋愛にもそれほど「好きでたまらない!」という思いをあまり持たれない方も恋愛線が薄いです。

結婚の時より、お子さんが生まれたほうが嬉しい方は、お子さんが生まれる年の線のほうが、結婚の時の手相の線よりはっきり大きく出ています。

手相は感情の強さが現れるので、面白いです。

運気の上がる吉方位旅行などへ行かれると、手相にも良い線が出てきます。

手相は、ご自身が努力したり、吉方位旅行へ行かれたりすると手相の相がどんどん良くなるので、面白いし、素晴らしいと思います。

「未来って、自分自身で、良い風に変われるんだな~」。と手相を見て感じます。

手相って人生設計図が反映されていて神秘的なんですよね~。

手相を見つつ「~歳の時に大恋愛してました?~歳の時も」と鑑定の時にお伝えしていたら、

「え~、手相ってそういうことも分かるんですか?」と驚かれて聞かれます。

独身の方が、よく「私は結婚自体できますか?」と聞かれますが、手相にはちゃんと未来の結婚の年齢が刻まれていますよ~。





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 方位学 恋愛 開運 占い 鑑定 山口 下関






関連記事