FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

結婚には吉方位の引越しや新婚旅行が幸運をよびます。

20171025005949350.jpg

今日の鑑定では、結婚前のカップルのお客様が来て下さいました~(*^_^*)。

新居の引越しは、もちろん、吉方位の時期をお伝えしたり、新婚旅行も吉方位の場所や時期をお伝えしたり。

吉方位で新居の引越し・・・夫婦仲が円満になり、仕事もうまくいき、体調も良好、金運上昇~と新しく結婚生活を送るのに、最高の運気UPのチャンスです。

もし、吉方位の時期に引越し出来なかった場合のフォローが、吉方位の「新婚旅行」~!
新婚旅行は海外旅行に行かれる方が多いので、大きな開運のチャンス!
結婚生活が安泰、仕事安泰、お金まわりが良くなる~と結婚生活を運気が応援してくれます。

「籍とかはいつ入籍したら良いですか?」と尋ねられましたが、
籍は大安とか、自分のセレモニー的な日にちとか縁起の良い日でOK。
入籍日がいつでも、運気に大きく影響するということはありませんから。
難しく考えないで大安とかでOK。

引越しと、100キロ以上離れた遠方の連泊は、元々の運気を覆すほどの大きな影響力があります。

お二人の今後の夢なども語られていましたが、手相やタロットでみると、その夢は叶えられそうです。

お二人の未来に幸あれ(^O^)/!




・・・・・話変わって、昨日、息子がDVD借りてきていたので、一緒に見てみてました。

昔、一世を風靡した「犬神家の一族」です。




youtyubu でありました。これです~。

平成生まれの息子なのに、まだ17歳だというのに・・・映画のチョイスが古すぎ!息子の好きな俳優が松田優作だし。
しょっちゅう、「タイムマシーンがあれば、昭和に行ってみたい。」と言ってます。笑

これ、昔からずっと見てみたかったので、見てみたらやっぱりかなり面白かったです!
この映画、お笑いでも映画でも漫画でもよくパロディされてましたね。お面とか足が川からでてるシーンとか。

息子が「この映画からは凄い昭和を感じる・・・。」と震えて感動してました。

昔の映画はどうしてこう名作が多いのか・・・・。

昭和の映画って良い意味で泥臭くてインパクトが強くて迫力があるんですよね~。
ハングリー精神がまだ日本人にあった良き時代という感じ。

今の映画って綺麗にまとまりすぎてて、インパクトが小さい気がします。
泥臭く映像描こうと思っても、ウソ臭いというか・・・まあ、泥臭くなくて良いんですけどね。
画面からは昔のような気迫があまり感じられない感じがします。


平成がもう終わるし、昭和ってもう通り過ぎた懐かしい時代になっていくんですね・・。

ちと寂しい・・。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 方位学 恋愛 開運 占い 鑑定 山口 下関





関連記事