FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

辛い気持をひきずって、なかなか気持ちを切り替えない場合

HIRO93_nekonoyume_TP_V.jpg

「ずっと前からの辛い気持をひきずったまま、なかなか気持ちの切り替えができません。どうしたらいいですか?」

とのご相談が鑑定でありました。

人によって、心の傷は、それは千差万別。

私は約50年ぐらい生きてきましたが、嫌な体験、恥ずかしい体験は普通の人の2倍はあるような気がします。

今までの自分の深刻な悩みは、全て良質の本を読んで解決してきました。

例えば、「デール・カーネギー」の「道は開ける」

カーネギー

この本は、この世のありとあらゆる悩みを徹底的に分析した本です。
小さな悩みから救えないくらい深刻な悩みまで、どうやって解決するのかあらゆる方法を紹介しています。
これを何度も読み、解決法の考え方や行動を実践すると、悩みから解放され心がふわっと軽くはるはずです。


他にも、私がこのブログで何度も何度も紹介している「ジョゼフ・マーフィー」
マーフィー

この本は、私が初めて「ジョゼフ・マーフィー」の本というか、潜在意識に出会った記念すべき本です。
約26年ぐらい前の事でした。
やる事なす事うまくいかない自分に、疑問や悩みで苦しかった時に出会った本。
癒しの言葉で心が癒されます・・・癒し、癒し、癒し、癒し・・・という感じ。それと、「あ~、原因は全部自分のここだった!」と疑問が解消出来た事も大きかったです。
どういう風に物事を考えたらいいのか、願望の叶え方とか、潜在意識が理解できれば人生を変えることができます。

「マーフィー」の本は、どの本を読んでもマイナス思考からプラス思考に変わる優れもの。

マイナス思考が強い人は、マーフィーの本を何十回と読んだら、プラス思考に性格が変わりますよ~。


それから、占い的には・・・

大凶方位の引越しや、大凶方位の旅行に行かれると、かなり精神が落ち込みやすくなります。

大凶方位に引越してしばらくして、気持ちがかなり落ち込んで眠れなくなり心療内科で薬をもらうようになってしまった・・・

という方は、鑑定でかなりいらっしゃいました。

そういう方には、吉方位旅行へお勧めして、行かれると「精神が楽になった」、「酷い落ち込みがなくなった」と言われる方が多いです。

私も大凶方位に連泊した後、落ち込みやすくなり、吉方位旅行にいくと気が楽になった・・という体験をしてますので、
落ち込んだ気持ちを浮上させたい方には、強力なお勧めです。

他にも、精神不安には「運動」がよく効きます。毎日の散歩から始めてみるのもいいかも。

他にも、カラオケが好きな人にはカラオケとか、山登りが好きな人には山登りとか。
好きな事、趣味に夢中になること、悩む暇がないくらい忙しくすること、など、悩み解消法はいろいろあります。

お笑い番組をみて、思いっきり心の底から笑ってみるのもGOOD!

少しでも落ち込んだら、すぐ気持ちの切り替えができるように、好きな事をすると良いと思います~。
少しの悩みでもを放っておくと、「もっと悩め!」と悩みのモンスターが大きく巨大になっていきますから~。

気をつけて(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 方位学 恋愛 開運 占い 鑑定 山口 下関










関連記事