FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

31

占いのご紹介、ありがとうございます(*^_^*)。


carshare501IMGL2465_TP_V (2)


今日の鑑定では、カップルでいらしゃったお客様がいらっしゃいました~。

でも、彼女さんの顔を見たら、つい最近来られたお客様でした。

「あれ、彼女さんは、確か最近鑑定に来られませんでしたっけ?」

とお聞きしたら

「はい、ちょっと前に一人で来ました。前の鑑定の時に、彼氏の事を見てもらった時に
「今彼は仕事が大変なはずだ。特に7月から」と言われていたんですけど、
それを彼に言ったら、「当たってる」ということで、ちょっと見てもらいたいという事で、今日は2人で来ました。」

と言って下さいました。

彼女さんが、彼氏さんに占いを紹介して下さった・・・ありがたいです~、ありがとうございます(*^_^*)。

そういえば、ちょっと前も同じような事がありました。

女性のお客様が帰り際に

「実はここの占いのお店は、主人から紹介してもらったんです。

主人が2か月前ぐらい前にここに鑑定に来たらしく、よく当たっていたから迷っているようだったら占いに行ってみたら?と言ってくれたので今日来てみました。」

と言って下さってました。

ご主人さんが奥さんに占いを紹介してくれた・・・・ありがたいです~、ありがとうございます(*^_^*)!
奥さんが先ではなくて、ご主人さんが先にうちの店に来てくれたのが、なかなか新鮮で記憶に残ってます。

今日の鑑定は、恋愛や結婚のご相談が続きました。

色々な方の恋愛は年齢も背景も環境も違いますが、相談主のお客様には、本当に幸せになってほしい!と思いつつ
鑑定をしています。

占いでは、未来の暗示を提示する事ができます。

でも、未来を切り開くのはご自身。

今はたとえ、心配な未来の暗示がでても、自分が未来を良く変えていこう!と決心され行動されたら、手相も良い相が出てきますし、タロットで再度占ったら良い未来の結果に大きく変わっていきます。

いつも最善の選択をされてください。

きっと幸せが待っています。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 方位学 恋愛 開運 占い 鑑定 山口 下関




関連記事