FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

恋愛と吉方位

20180124003456890.jpg

もう10月が終わりますね~、あ~、11月がやってくる。

後、約2カ月で、今年が終わります。

10月10日から、12月の年末までがお宝期間なので、現在まっ最中。
この期間に起きることは来年1年を象徴していたり、来年新しく何かを始めて成功させようと思っていたら、このお宝期間の間にやり始めたら、来年うまく事が運びます。
年末まで、何が起こるのか観察してみたら、来年が占えそうですね。

今日も鑑定では、恋愛のご相談がありました。

つい数ヶ月前大凶方位に旅行されていて、そのせいか、ちょっと今ケンカの最中ということでした。

「二人の仲が微妙になったのは、この大凶方位に旅行されてからではないですか?」と

お聞きしたら、「確かにその頃からだと思います。」

と言われたので、いつもの吉方位旅行をお勧めしました。

南の大凶方位に行かれていて、特に南は「別れ」を意味しますから、
仲を良くしようと思うのであれば早めに吉方位旅行へ行かれて運気を上げられたほうがいいです。

そして、運気だけでなく、彼とうまくいくようにする女性的努力も必要になります。

どういう風に女性的努力をしたらいいか・・・・私がいつもお勧めしているのは、「新・良妻賢母のすすめ」の本。

20181030082814523.jpg


男性の心理が分かりやすく解説されてます。

女性の一番は「愛」ですが、男性の一番は「自尊心」。

男性をけなしてはダメで、心の底から尊敬しつつ褒めること。

など、女性とは違う部分を細かく解説されています。

男性と良い関係を築くには、男性を知ることから。


この本の手ほどきは、家事のことから外見の事まで、話し方、行動まで書いてありますが、
ちょっと実践してみれば、お付き合いしている男性とかなり恋愛が盛り上がりますよ~(*^_^*)。

男性と良い関係を築くのは意外と簡単なのかもしれません。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 方位学 恋愛 開運 占い 鑑定 山口 下関













関連記事