FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

吉方位旅行・実家が100キロ離れていたら要注意


20180719162921050.jpg

今日は、久しぶりに、実家に帰ってました~。

お米やら、野菜やらたくさん貰って、ほくほくの私。

ちょっと離れている実家は、約50キロ離れています。道路だと約76キロ?ぐらい。

両親も元気そうでほっとしました。


実家の帰省も、100キロ以上離れている場合は、2泊以上から運気に影響が出てきます。

実家がかなり遠方の方はできるなら、実家が吉方位の時期は良い時期は2泊以上たくさん実家に帰って、

実家が凶方位の時は、1泊で帰るでしたら良いかなと。

1泊でしたら、凶方位でもそんなに影響はありませんから。

でも、遠方でしたら、2泊以上するのが常識。

鑑定で体調を崩されたり、仕事での悩みが増えたり、という方には、時々かなり遠方の実家の大凶方位の帰省が影響されている方がいらっしゃいます。

うちの娘は東京にいますが、盆や正月の山口への帰省時はいつも大凶方位で2週間ぐらいいます。

私は、その後に娘に吉方位旅行に行かせて、大凶方位の運気を消しています。

おかげ様で、いまのところ、何も問題なく学生生活を楽しんでいるようです。

なので、遠方に実家がある方で、何も問題ない人は良いのですが、悪いことが続く方は吉方位旅行をして、

帰省の時の大凶方位の運気を吉運気に変えると良いと思います。

凶方位でも帰省は大切ですので、帰省はしたほうがいいので、吉方位旅行で運気を上げて下さい(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



吉方位旅行 方位学 開運 占い 鑑定 山口 下関


関連記事