FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

人相占い 唇からみる愛情

20181024003827381.jpg

今日も一日が終わりました~、今日も終わるのが早かったです(^O^)。
今は10月の末、年末までは来年一年を暗示するお宝期間。
この時期は本当に時間が経つのが早いな~と感じています。

今日、来て下さったお客様が、
「同じ職場でここで鑑定してもらった人から聞いて来たんです。すごく当たるからって。」
とおっしゃってくれました。
こうやって、紹介して下さる方達のおかげで、うちのお店「開運館」も営業出来ています、大感謝です~。

今日も鑑定ではいろいろな方の恋愛を聞いて、色々な恋の行く末の未来を占っていました。

恋愛には色々な形がありますが・・・あなたは、愛情を与えたい人?それとも、愛情を欲しい人?
唇をみただけで、それが分かるかもしれません。

今日は、人相の唇から見た愛情をみてみます~。

○唇が厚い人は、情が厚い人。積極的で困っている人がいたら、放っておけない人が多い。

○薄い口は、プライドが高く、落ち着いた客観的な視点で物事をとらえる人が多い。


●上唇が厚い人は与える愛情の人が多い。人に尽くすタイプ。

●下唇が厚い人は、受ける愛情のほうが多い人。


私の友人に上唇のほうが厚い人がいますが、ご主人さんにもよく尽くしてあげてますし、周りの人万人に尽くすタイプの人がいます。

本人に伝えると、

「やだ~!受ける愛情のほうが多いほうが絶対いいわ~。」
と笑いながら言ってましたが、
愛情をたくさん与える人って素敵だと思うんですよ~(*^_^*)。

あなたの唇を見てみたら、彼氏さんやご主人さんに尽くすタイプか尽くされるタイプか分かるかも。

他にも、大きい口は、明るく、意欲や生活力旺盛の人が多く、

小さい口は、控えめで、心優しく気配り上手といわれています。

気になる彼氏さんの唇をちょっとチェックしてみたら、尽くすタイプか尽くされるタイプか分かるかも知れませんよ~(^O^)/。





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


人相 占い 恋愛 山口 下関 鑑定









関連記事