FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

手相で見る金運~、財運線。

wer.jpg


鑑定で手相を見ていたら「どうですか、私、金運ありますか?」
とよく聞かれるので、今日は手相で見る金運の紹介を。

小指の付け根に向かう縦の線を財運線といい、ここで現在の金運が分かります。

はっきり、まっすぐの縦の線が入っている相が一番良いです。
金回りもよく、商売も繁盛。

この線がくねくねしていたら、現在お金を稼ぐのに苦労しているかも。

この線がキレギレしていたら、お金が入っても出費が多くてあまりお金が貯まらない暗示が。
金運が良くなると真っ直ぐになってきます。

この財運線が何本もある人は、お金も入るけど、遣ってしまう人、お金が出ていってしまう人。

金運、気になりますねー。

あなたの金運はどうでしたか(*^_^*)。


今、息子と主人が風邪をひいてまして~、ちょっと辛そうです。
私はこの週末に吉方位旅行へ行ったので、風邪はうつらないと思うのですが~、どうかな。

吉方位旅行は東北方面へ行ってきたのですが、今日、ちょっとした臨時収入が入りました、やった~(^O^)/。
東北は金運が上がるんですよ~。吉効果がさっそく出てきました!
私の現在の手相の財運線は、以前よりかは、線が強くはっきりとしてきました。

手相は努力したり吉方位旅行へ行くと、どんどん良くなるから、楽しいですよ~(^O^)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


手相  山口 占い 下関市 吉方旅行










関連記事