FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

忍耐で開運できるかも。

20181017234352407.jpg

20181017234405913.jpg

先日の吉方旅行で明治神宮に行った時に、「おみくじ」みたいのをやってみました。

今後の自分に何かメッセージみたいなのはあるかな~と。
神社にいくと、「おみくじ」はいつもしています、いつも現在の自分に的を得た答えが返ってくるような気がするので。

今回の明治神宮の「おみくじ」には、明治天皇の御製のお言葉が・・・

「しのびてもあるべき時にともすれば あやまつものは心なりけり」

「人の心は、耐え忍んでいなければならないときに、つい辛抱しきれないで、
軽はずみをして、取り返しのつかない失敗をするものです。
皆、自分の修行が足らないからです」

「辛抱と努力とは、人生の大切な心がけです。
堪忍出来ない時に、よくよく我慢するのが本当の堪忍です。
勝利とか成功とかは、最後の5分間にあると言われ、短気は損気とも言われます。」
(忍の一字に徹しましょう)




今回のおみくじのテーマは、「忍の一字に徹しましょう」・・・・。

直感で生きている私にとって「忍耐」・・・私が一番苦手で、一番足らないもの・・・。
この明治天皇の御製の和歌?は・・・私の人生を表しているような・・。

これからは、「忍耐」にチャレンジしてみます!


今日も鑑定では、恋愛のご相談が続きました~。

「前の鑑定の時に~才までに男性が現れると言われたんですけど、

誕生日までに後1カ月しかないから、男性が現るのは無理だろうと思っていたら、

鑑定から本当に1カ月ぐらいで気になる男性が現れたんですよ~。

占いが当たったんで、今度は彼とは今後どうなるんだろうと思って鑑定に来ました。」

と言って下さいました、ありがとうございます(*^_^*)。

恋愛って、心が華やいでいいですね~。

恋愛中って皆さん表情がイキイキとして、綺麗になっていく感じがします。

恋愛も、耐え忍ぶ時ってありますよね。

どの恋も成就してほしい~と願いつつ、タロットで恋の行方を占っています~(*^_^*)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


手相 タロット 山口 占い 下関市 吉方旅行















関連記事