FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

吉方旅行、終了~。

20181015231626335.jpg

20181015231547822.jpg

今日は「東北」吉方旅行の最終日。

娘と家を出るぎりぎりまで話をして、娘のマンションの前でお別れを。

娘は大学へ。私は山口へ。

今回の旅行は、飛行機代はマイルで、ホテル代は娘のマンションだったので、運賃代とホテル代はほぼ無料ですみました(^O^)/。
運賃代は空港までいく高速バス代ぐらいかなーと。


今回の吉方旅行は外食代と遊び代だけで済みました。ラッキー。

吉方旅行は運気が楽して確実に上がるという万人に勧めたい開運方法なのですが、運賃費やホテル代がかかるのが難点。

でも、こうやって家族や、友人知人のところに泊まると旅費がうきますね~。

飛行機もマイルにすると無料だし(^^)。マイルでなくても3か月前に飛行機予約すると、東京まで片道一万円弱でいけるんですよね、良い時代になりました~。

お昼は、羽田空港の出発する飛行機を展望しながらランチできるカフェを発見。そこで最後の吉方旅行の締めくくりにしました。

その時に食べたデザートのパンケーキは、東北の象意らしく、重なってますね~。

展望も「東北」の象意だし、このパンケーキも積み重なっている状態で、「東北」の象意でした。

東北の象意は曇り空。この4日間は、ずっと曇り空でした。

吉方旅行に行かれると、やたらに象意が目についたり、無意識に象意の行動をしている人が多いと思います。

それは、吉効果が今から出てくるサインです(^O^)/。

ちなみに、東北の吉効果は、金運UP!貯蓄や、肩こり腰痛がよくなる、や、良い意味に変化が起きる、現状打開!など。

今後、どんな吉効果がでてくるか、とても楽しみです。
東北の吉方位旅行は、お客様から特に金運での嬉しいことのご報告が多いです。楽しみ~。

吉効果は、月日が経てば経つほど、出てきますから~(*^_^*)


今まで吉方位旅行で、お店を休んでましたが、明日からは通常営業します。

よろしくお願いします(^^)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


手相 タロット 山口 占い 下関市 吉方旅行






関連記事