FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

手相鑑定~地獄は戦争ではなく別だった

20181010000807102.jpg


かなり前の事でしたが、今でも記憶に残っているのが、ご年配の方の手相鑑定です。

手相で、ちょっと冬の期間というか、厳しい期間がでていたので、それを告げると

「地獄でした。」

と言われたので、あ、「戦争」の事を言ってらっしゃるんだな・・と思ったら、「お姑さんの嫁いびり」だったという・・。


手相には、色々なドラマが見え隠れしています。


恋愛、結婚の時期、お仕事が飛躍する時期、体調、ちょっと慎重になったほうが良い時期、金運など。

手相の良いところは、努力次第で吉相に変わる事。

手相を良い吉相にしたいと思われたら、自分の努力次第で吉相に変えられる・・・・手相、素晴らしい・・!


お知らせです。今後の
10月の休日です。

10月12日、13日、14日、15日


他の日は、連日鑑定の予定です。
ご予約の方優先です。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


山口県 手相 占い 下関市 エッセイマンガ







関連記事